アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お勧めグローブ

 

 スノーボードは、ちょっと油断しちゃうとすぐ怪我をしてしまいます。
身体の部位の中でも、手首の怪我は案外多いです。
「スノーボードによる手首のケガ」

 スクールに入ると、まず転び方を習います。その際に、手を付いてはいけないと
教わるのですがついつい出てしまうのが、人間の性。
 そんな時に、少しでも怪我のリスクを減らすために、私はこのグローブを使用しています。
(2012モデルなので、ちょっとデザインは違います)



 リストガードをグローブと別にする手もありますが、装着がわずらわしいし荷物が増えて
忘れ物の原因になったりします。

 自分の身は自分で守る。ギアでカバーできるところは、できるだけ利用して滑りに
専念しましょう。


   
プロフィール

snow_arai







このブログが参考に
なりましたらクリックお願いします。
ウインタースポーツ
ブログランキングへ






バックカントリーに興味があって、
本格デビュー前に裏山で
ちょっと試すには、
レンタルもいいかも。
【やまどうぐレンタル屋】




リンク集
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。