アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今、イチ押しの女優さん

 

 芽衣ちゃんって、知ってますか?

 UNIQLOのTVCM ヒートテック・ウルトラライトダウン 秋 日本の冬をもっと元気に。篇
0:17あたりに、赤いウルトラライトダウンのベストを着てる女優さんです。

すき家「花がつオクラ牛丼」編 15秒CM
こちらでは、なんとメインです!

 どうですか、見たことあるでしょ。
彼女、実は「第50代ミス駒子(現役)」でもあるんです。
 ミス駒子とは、かの有名な作家・川端康成の「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」。この小説に登場する実在した主人公と言われている駒子さんに、ちなんでいます。

 彼女は苗場をはじめとしてスキー場がたくさんある、越後湯沢出身なんです。
越後湯沢の事を詳しく知りたければ、元ミス駒子の、なぐーさんのブログ湯沢日和がお勧め。
 
 あと、不定期ではありますが「越後湯沢の最新情報をUSTREAMで配信」している湯沢日和CHANNELも、ゆるい感じで面白いです。
 芽衣ちゃんに、この番組に出演して欲しいとずっとラブコールを送っているのです。段々BIGになっていくので、そのうち相手にされなくなるんじゃないかと心配しています。
もちろん、有名になる事はウェルカム!なんです。

 越後湯沢出身の女優さんが、有名になっていくと全国に雪の魅力を発信してくれるのではないかと期待しています。そして、スノーヤーが増えてくれればこんな嬉しい事はありません。

 と言う事で、みんなで芽衣ちゃんを応援しましょう!

twitterアカウントはこちら。https://twitter.com/hi2jichan/
ブログはこちら。芽衣オフィシャルブログ


おわり。



【weblogの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

snow_arai







このブログが参考に
なりましたらクリックお願いします。
ウインタースポーツ
ブログランキングへ






バックカントリーに興味があって、
本格デビュー前に裏山で
ちょっと試すには、
レンタルもいいかも。
【やまどうぐレンタル屋】




リンク集
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。