アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン
相互リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月18日

買わなきゃね




見開き一週間

「週間タイプ」のほぼ日手帳です。
メインとなる「週間予定+メモ」のページは、
左ページに週間予定、右ページに方眼メモという
「レフト式」のレイアウトを採用しています。
予定とメモを関連づけて記入できるため、整理しやすく、
スペースを活かした自由な使い方もできます。
ウォレットサイズ

weeksは、長財布と同じぐらいのウォレットサイズ。
スリムな印象ですが、1ページ分の面積は
オリジナルの1ページ分とほぼ同じです。
薄くて軽い

全240ページという枚数がありながら、
厚みは約10ミリ、重さは130〜140グラム。
かさばらず、携帯していても気になりません。
たくさん書ける

weeksにはメモページが充実。
週間ページに57ページ、
巻末にも76ページのメモがあります。
手帳に適した紙

手帳にとても適しているといわれる、
うすくて軽い「トモエリバー」を使用しています。
クリーム色の紙が日光の反射をやわらげるため、
屋外で手帳を開くときにも見やすくなっています。
週の言葉

weeksの週間ページには、
「ほぼ日刊イトイ新聞」のコンテンツから厳選した
読んだときにうれしい言葉やたのしい言葉などを、
一週間につきひとつずつ掲載しています。
そのままでも専用カバーを付けても

2017年版の4月はじまり版のweeksは、
全部で19種類。
さまざまなデザインから好きなものを選べます。
収納がほしいときや、雰囲気を変えたいときには、
「パスポートカバー」や「サンドウィッチ」といった
専用カバーをつけて、カスタマイズすることもできます。
ほぼ日の路線図

全国主要都市のJR、地下鉄、私鉄の路線図が
1枚にまとまった「ほぼ日の路線図 2017」の
ミニサイズ版が標準装備されています。
それぞれの路線を実際に使っているみなさんの、
「ご近所の目」チェックによる精度の高さが特長です。
posted by リクトン at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 文具

2017年04月16日

2017ほぼ日手帳

【ポイント10倍】【2017年4月始まり】 ほぼ日手帳 WEEKS ホワイトライン ウォレットサイズ ウィークリー ブラック

価格:1,944円
(2017/4/16 09:43時点)




もう4月なのにまだ買ってない。
2016年の最後のページの4月を使っている・・・。
急いで買わなきゃ!
タグ:文具
posted by リクトン at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 文具

2017年04月10日

宅配ボックス

>【送料無料】宅配ボックス(簡易固定・折りたたみ可能・印鑑ケース付・盗難防止ワイヤー・鍵付・50リットル)[300-DLBOX007]【サンワダイレクト限定品】

価格:6,980円
(2017/4/10 12:59時点)



受取人が留守のときに宅配便や郵便物の受取を代行する設備である。
留守でも荷物を受け取れるため、
平日は帰宅が遅くて宅配物を受け取るのが困難な人や、
インターネット通販をよく利用する人にニーズが高まっている物ですね。

●不在時に荷物の受け取りができる宅配ボックスです。
●宅配業者様向けの案内POPが付属しているので、取扱も簡単です。
※宅配業者へ連絡をして、ボックスに宅配物を届けてもらうように依頼をしてください。
●ボックスは耐久性、防水性の高いEVA素材です。
●止水ファスナーを採用しており、浸水しにくくなっています。
●50リットルの大容量なので、大きな荷物もすっぽり収まります。
●使用しない時はコンパクトに折りたたんで保管できます。
●取り付け用の鍵、ワイヤーを付属しており、ワイヤーは錆びにくいビニールコーティング加工を施しています。

【使用上の注意】
※宅配ボックスの中に閉じ込められると大変危険ですので、お子様が使用したり遊んだりすることは絶対にお止めください。
※いたずらをして、危険物や生き物(動物)などを入れないでください。
※製品を分解・修理・改造をしないでください。
※宅配ボックスの盗難や人的被害につきましては、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※宅配ボックス内の荷物の盗難や破損につきましても、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
※屋外等で高温になる場所への放置、保管は避けてください。破損の原因になります。
※屋外等で雨や風が強い時(台風など)は、中が濡れたり、宅配物が破損する恐れがありますので使用しないでください。
※鍵を紛失すると、宅配ボックス内の荷物が取り出せなくなりますので、鍵の取扱には十分にご注意ください。

仕様

■サイズ:使用時/W430×D400×H350mm 折りたたみ時/約W430×D400×H150mm
■重量:980g(ボックスのみ)
■内容量:50リットル
■耐荷重:20kg
■材質:EVA素材
■付属品:ダイヤル錠 ×1、南京錠 ×1、南京錠の鍵 ×2、セキュリティワイヤー ×1、宅配収納説明POP ×1
■生産国:中国
■保証期間:ご購入日より1ヶ月
プロフィール
リクトンさんの画像
リクトン
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。