アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン
相互リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月31日

最高クラスの断熱性能!

>送料無料エリアあり 住宅 建材高性能フェノールフォーム断熱材「フェノバボード」45mm 6枚【RCP】




フェノバボードは卓越した断熱性能で木造住宅の省エネ化を実現します。外張断熱は元より、充填断熱においても、限りあるスペースを最薄設計で対応ができるため、従来の構造材のままデザインを活かし、各種法令の対応が可能です。

フェノバボードとは何ですか?
高性能フェノールフォーム断熱材で、熱的にも化学的にも安定したフェノール樹脂と非フロンガスを採用した高性能断熱材です。経年劣化が少なく、かつ燃えにくく、万一の火災でも有害ガスの発生が極めて少ない安全性の高い断熱材です。

断熱材の種類は何ですか?
JIS A 9511に定義されております、A種フェノールフォーム保温板1種2号になります。充填専用断熱材フェノバボードJはフェノールフォーム保温板3種1号

フェノール樹脂とは何ですか?
世界で最初に人造化された樹脂で約100年近い歴史があります。熱を加えると硬化する特性をもった、熱硬化性の樹脂で、熱変形が小さく耐熱性が高い性質があります。耐熱性や強度の特性を活かし、耐熱性が要求される自動車部品やフライパンの取手等に広く使われております。

フェノバボードはシロアリの餌になりますか?
シロアリ等の蟻道にはなりますが、栄養源や餌にはなりません。

フェノバボードの表面材は何でできていますか?
フェノバボード一般品はパルプとガラスの混抄紙になります。その他にフェノバボード不燃品やRC用途の製品もあります。

フェノバボードが雨で濡れてしまいました。乾燥すれば、問題ないのでしょうか?
雨にぬれても乾燥すれば性能低下はありません。必ず乾燥させてから施工をして下さい。

超画期的!ドリンクホルダー

振り回してもこぼれないドリンクホルダー!

こぼれないドリンクホルダー

新品価格
¥2,680から
(2017/3/31 10:32時点)


メモの取れるマウスパッド???


裏面に滑り止め加工が施された糊綴じの方眼メモパッド。
マウスパッドとして使いながらメモが取れ、
スタイリッシュなデザインと機能性でPCライフをサポートします。

注目 防災グッズ



どこにでも置けるシンプルなデザインで、災害が起きてから避難所へ行くまでのあなたを守る、必要最低限のアイテムを収めた防災セットです。
posted by リクトン at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 防災
プロフィール
リクトンさんの画像
リクトン
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。