アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン
相互リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月16日

本当に未経験から出来るかな?

未経験からプロのエンジニアを育てるオンラインブートキャンプ
はじめてのプログラミングコース
オンラインブートキャンプ無料体験
体験してみよう!
Webアプリケーションコース

Ruby on Railsを使ったサイト構築

PHP/Laravelコース

PHP/Laravelを使ったサイト構築

フロントエンドコース

動きのあるリッチなサイト制作

WordPressコース

サイト運用の強化と効率化

PiPhoneアプリコース

Swiftを使ったiOSアプリ開発

Androidアプリコース

Javaを使ったAndroidアプリ開発

Unityコース

Unityを使ったゲームアプリ開発

Pはじめてのプログラミングコース

非エンジニア向けプログラミング学習

これは安い!必見!! タテ格子フェンス

>天然木製 ボーダーフェンス(和モダン)目かくし(目隠し)や境界にウッドフェンス・木製フェンス・ゲート(門扉)をDIY!商品型番:jsbf-808

価格:3,800円
(2017/2/12 14:40時点)




オリジナルデザイン天然木製ボーダーフェンス・柵です。
ガーデンフェンスのようなカントリー調ではなく、千本格子のデザインをアレンジした
モダンな外溝にもマッチするシステムフェンスです。


嬉しい!!ハイタイプもあります。176CM

エアコン18畳用って

>【マルチエアコン 18畳 室内機】 ダイキン システムマルチ 壁掛形 C56RTCXV-W フィルター自動お掃除タイプ




56kwで良いのかな?
冷房の時と暖房の違いはあるのでしょうか?

ダイキンってどうなの?
メジャー?
posted by リクトン at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 建築

2017年02月11日

究極のソファー用ドリンクホルダー

>カウチコースター COUCHCOASTER 究極のソファー用ドリンクホルダー




あなたのソファにフィットする究極のドリンクホルダー

一日の終わり、リラックスしてソファでくつろぐ瞬間。
唯一の悩みは飲み物がすぐ手の届く場所にないこと。
コーヒーテーブルの上でも、床の上でも、
飲みたい時にそばにないのは小さなストレスだ。

テーブルがない場所でも、あなたのすぐ隣で飲み物を安全にホールドします。
まさに、あなたが望んでいたその場所に。
マグカップ、タンブラー、瓶や缶など、様々な飲み物にフィット。
リモコンやスマホなどの小物にも便利です。

製品仕様
■寸法
 長さ 約425mm
 ベルト幅 約92mm
 高さ 約60mm
 ホルダー内径 約90mm
 アダプター内径 約70mm
■重量:約555g
■幅12cm以上のアームに設置できます

使用方法
ソファのアーム部分にカウチコースターを乗せるだけ。
あとはドリンクをカウチコースターに置けばOK!!!

いつ解約すればいいのかな?

私は、ドコモの携帯を使っておりますが
前回、妻の携帯を変えたときに(iPhone6)
同時に、iPadを買いました。
2年経ったらWi-Fiで使おうと思っていますが
2年ちょうどに解約しないと
解約金がかかってしまうのでしょうか?

豊かに生きるチカラを育てる!!保育士募集



豊かに生きるチカラを育てる!!
生きる力、という言葉には、たくさんの意味が込められています。
一人の人間として、自分の人生をたくましく生きるために必要な
判断力や行動力、学ぶ力、自立心、そして健康や体力…。
グローバルキッズはこう考えています。
「生まれてきてよかった」「お父さんお母さん、育ててくれてありがとう」
…素直な気持ちで感謝し、学び、成長し続ける心、
それこそが、「生きる力」になる。
10年後、20年後、子どもたちが夢を持ち続け、
そのまた子どもたちに「輝いた背中」を魅せる人になっていてほしい。
周囲の人に尊敬されるステキな大人になってほしい。
そんな想いをこめながら、日々の保育の中で、
子どもたち一人ひとりの成長を、きめこまやかにサポートしていきます。



学び続ける人を育てる
大人になっても、ドキドキ・ワクワク学び続けたいと私達は考えます。研修は一つの「きっかけ」にすぎません。
しかし、きっかけで得た「きづき」を日ごろの仕事、生活に活かすことで、一人ひとりの職員がより豊かに生きるための場と考えています。2013年より、大崎に「グローバルキッズアカデミー」という専用の研修室を開設。学び続けたい大人達が、学び、その輪を広げていく場として。また、竹橋事務所の大会議室にて、定期的に開催されている研修の数々。
それぞれの役割や「学びたい!」という気持ちに合わせた学びの場をご用意しています。


壁量計算の四分割法ではなく

偏心率計算って難しいのかな?

偏心率計算を行って 0.3 以下を確かめ
る方法もあります。

↑四分割法でダメでも、これを確かめてOKなら
大丈夫なんですかね?


---------------------------------------------------------------------
4分割法と偏心率の判定について
平成12年建設省告示第1352号「木造建築物の軸組の設置の基準を定める件」では、「4分割法」または「偏心率」のいずれかの判定が適合となること、とされています。
4分割法判定="適合" または 偏心率判定="適合"
-----------------------------------------------------------------------
posted by リクトン at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 建築
プロフィール
リクトンさんの画像
リクトン
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。