アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン
相互リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月20日

500円以上で無料なんですね。

500円以上の注文でお届けも無料 セブンミール

500円なら何を買っても直ぐにいきますね。
これは便利!!

お医者さまが栄養バランスを監修したお弁当、お惣菜セットも品揃え セブンミール
1日分から注文OK!セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール

・セブン‐イレブンの人気商品やお店で取扱いのない限定商品をネットで注文できます。
・「毎日食べ続けることで健康維持」をコンセプトに、お医者さまが栄養バランスを監修したお弁当、
 お惣菜セットも品揃え。野菜もしっかりとれるので、職場のランチやご家庭での夕食におすすめ。
・セブン‐イレブンのクリスマスケーキやおせちもネットで注文できて、
 当日お店でラクラクお受取り(もちろん500円以上の注文でお届けも無料)

2016年11月10日

噂のブリアン 特定ページ販売ですかね?





虫歯菌除去成分を世界で初めて配合した歯磨き粉「ブリアン」。

虫歯になる経路というのは様々で、虫歯菌に感染してしまう場合や、
もともと歯の質が弱くて虫歯になる人もいます。

歯磨きを一生懸命したとしても、虫歯になってしまう可能性はゼロではありません。

虫歯菌は赤ちゃんのときは持っていないものであるだけに、
一生懸命予防していたつもりで虫歯になってしまうと落ち込んでしまいます。

「親の責任」と言われると余計に自分が悪いと思い込んでしまい、
その結果歯磨きをさらに強化する・・・

これが原因で子供を歯磨き嫌いにさせている可能性もあるのです。

親としては歯医者に行くとなれば、お金も時間もかかるし、子供に痛い思いもさせる。

周りの子は歯医者に行くことがない、虫歯ゼロとか聞くと、複雑な気持ちになりますよね。

でも、実は子供の歯磨きに対して悩んでいる親が多いんです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブリアンは、日本で初めて虫歯菌除去成分『BLIS M18』を採用した子供用の歯磨き粉です。

最大の特徴は、虫歯にならない子供達の研究から発見された成分『BLIS M18』により、
虫歯菌を口中から除去していく事。

3歳までに虫歯菌がお口に入らなければ、虫歯にならないと言われていますが、
虫歯菌除去成分『BLIS M18』で歯を磨く事で、一度虫歯菌がお口に入ってしまったお子様でも
虫歯になりづらい口内環境を作ることができます。

また、子供達が大好きな『イチゴヨーグルト味』を採用しました。
歯磨きを嫌がるお子様からも「美味しからブリアンで歯を磨きたい」と好評をいただいております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by リクトン at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

おもしろアイテム

こんなのあったらいいな~な商品を提案
面白くて役に立つ商品を日夜考え、追っかけ続けています。

★★さまざまなメディアに取り上げられています★★
『ワールドビジネスサテライト:トレンドたまご』(テレ東系)
『おはよう日本:まちかど情報室』(NHK)
『マツコの知らない世界』(TBS系)
『ヒルナンデス』(日テレ系)
『HERO (テレビドラマ)』(フジテレビ系)ほか多数。

タンク式充電どこでも高圧洗浄機
プロフィール
リクトンさんの画像
リクトン
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。