アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン
相互リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月13日

革新的なナチュラル・ウッドLEDデスクライト

Glowide LED デスクライト GW1000-W (ミルキーホワイト)

新品価格
¥29,800から
(2017/10/13 09:47時点)




Glowide Wood(グローワイド・ウッド)は革新的なナチュラル・ウッドLEDデスクライトです。ウオールナット(くるみ)の天然木の台座に21個のLEDが入っていて、滑らかにカーブした透明アクリル板の中を光が通り、アクリル板の先端からおだやかに照らします。さらに独自のデュアルエッジ屈折技術により広範囲をはっきりと均一に照射できるので、目の疲れが軽減されます。デスク上のオシャレで賢い一台。

理想的な照明。


Glowide Woodはこれまでのデスクライトの限界を打ち破るために作られました。従来の多くのライトは“均一に”照らすことはできませんでした。これは、目の疲労 の原因に繋がります。そこで、目指したのはデスク表面に向かう光のムラを無くし、作業に最適な範囲を均一に明るく照らすことです。 さらに、台座の自然素材の木が部屋に温かみとやわらかさを与えます。


最適な設計。

Glowide Woodのシンプルなデザインはさまざまな場所にフィットします。アクリル板が透明なため、勉強机の上はもちろん、リビングやダイニング、寝室にも自然に溶け込めます。 この照明を使って、お好きな空間にアクセントを加えてみませんか。美しいウオールナットの木と輝くアクリルが結合したユニークな照明です。


デュアルエッジ屈折技術。

アクリル板の先端には、数学的に最適な角度で設計した2つのエッジがあり、光を2方向に屈折します。これにより、デスク上などを60 cm × 40 cmの広い範囲で均一の明るさに照らせるのです。 さらに、広い光源領域により手や前腕部の影を軽減させます。


人にも地球にも優しく。

21個の高輝度LED(日亜製)を木造台座内部に取り付け、たった6Wの消費電力で150W白熱電球* と同等の明るさを実現しています。コードスイッチ付きのため、待機電力の発生もありません。Glowide Woodは適切な範囲だけを照らし、不要なところへの光の漏れを最小限に抑えます。また、LEDから出る紫外線はアクリル板がカットし、3段階の明るさ調節機能もあるため目の疲労も抑えられます。
プロフィール
リクトンさんの画像
リクトン
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。