アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン
相互リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月28日

肩のせスピーカー SRS-WS1

身に着けるタイプのワイヤレススピーカーが登場

SONY SRS-WS1 【その他テレビ関連製品】

価格:24,499円
(2017/9/28 19:22時点)




本機は基本的にワイヤレススピーカーなのだが、Bluetoothや一般的なWi-Fi通信によってスマホやタブレットにつなぐことはできない。2.4GHz帯を使うデジタルワイヤレス接続によって、専用のトランスミッター(送信機)と1対1で、あるいは最大2台同時にスピーカーを1台のトランスミッターにつないで、光デジタル接続ができるテレビや、アナログ音声出力でゲーム機やビデオプレーヤーなどにつないで、ソース器機のサウンドに迫力を加えて楽しめるというデジタルギアだ。

確かに感じるバイブレーション! ゲームが何倍も楽しくなった
 普通のテレビ番組だと本機のもう1つの魅力であるバイブレーションを体で感じてエキサイトする機会はそう頻繁には訪れない。そこでPSPと、スピーカーのパッケージに同梱されているUSB-アナログオーディオ変換ケーブルを使って接続してバトルゲームをプレイしてみた。ボタンをクリックして設定を中、または強にすると振動がガンガン伝わってくる! これは刺激的だ。

posted by リクトン at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電
プロフィール
リクトンさんの画像
リクトン
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。