アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン
相互リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月19日

鎌倉の海沿いにオフィスを構えるインテリア・照明

手に入るのはここだけ!MADE IN U.S.A LASKO限定カラー

鎌倉の海沿いにオフィスを構えるインテリア・照明会社。
オリジナルプロダクトを中心に、USAアイテムを取り入れ、
西海岸風、レトロ、ヴィンテージ感の強い個性的なアイテムを数多く取り揃えております。
最近ではヨーロッパ各地に展開されているロンドン発のブランド商品も輸入しております。
国内の名高いインテリアショップでも数多く取り扱っていただいており、根強いファンをもっています。

【メディア掲載情報】
あの大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のセットにも弊社商品が多数使われました!
その他、映画や人気バラエティー番組のセット、有名インテリア雑誌などメディア露出度は高いです。

「有限会社ハモサ」アメリカンヴィンテージライク照明

自然でオシャレ、データ納品の出張撮影マッチングサービス

自然でオシャレな出張撮影、一律料金で嬉しいデータ受取り【fotowa】
写真スキルをもって、写真を撮りたいフォトグラファーが登録しています。
ユーザー(依頼者)は日付・地域・撮って欲しい内容でフォトグラファーを検索して、撮影を依頼することができます。
サイト内で事前お打ち合わせ~予約~決済など簡単にできます。

・写真は全部データで納品
・自然でオシャレな写真を提供
・撮って欲しい時、撮って欲しい場所に行きます


自然でオシャレ、データ納品の出張撮影マッチングサービス
プロフィール
リクトンさんの画像
リクトン
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。