アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン
相互リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月16日

本当に未経験から出来るかな?

未経験からプロのエンジニアを育てるオンラインブートキャンプ
はじめてのプログラミングコース
オンラインブートキャンプ無料体験
体験してみよう!
Webアプリケーションコース

Ruby on Railsを使ったサイト構築

PHP/Laravelコース

PHP/Laravelを使ったサイト構築

フロントエンドコース

動きのあるリッチなサイト制作

WordPressコース

サイト運用の強化と効率化

PiPhoneアプリコース

Swiftを使ったiOSアプリ開発

Androidアプリコース

Javaを使ったAndroidアプリ開発

Unityコース

Unityを使ったゲームアプリ開発

Pはじめてのプログラミングコース

非エンジニア向けプログラミング学習

2016年03月13日

現役エンジニアによるプログラミング家庭教師サービス

~約8,000名の受講生と80社以上の導入実績~

現役エンジニアのオンライン家庭教師CodeCamp


現役エンジニアによるプログラミング家庭教師サービスになります。
オンライン上でマンツーマンでレッスンが受けられるので、いつでもどこからでも学習ができるのが最大の特徴です。
現在(2016年1月)、サービスを開始してから2年ほどが経過しますが、
すでに累計受講者で8,000名を超えておりまして、様々な方が受講をされています。
毎月数百名が新規で受講開始いただいています。
また、法人の企業研修での導入も80社と多くの企業様にご利用いただいております。

2016年02月11日

勉強サプリ

<勉強サプリ>小4〜中3の勉強を強力サポート!
<勉強サプリ>月額たったの980円!
<勉強サプリ>一流の先生の授業を自宅のPC・タブレットでいつでも
勉強サプリ/今なら1週間お試し無料
<勉強サプリ>93%が分かりやすいと答えた授業を今すぐ試せる

勉強が難しくなる小学校4年生からのお子さまの成績アップをサポートする新しい学習サービス!
勉強サプリには、お子さまのやる気を引き出し、自信をつけさせる仕組みがあります。
タグ:勉強サプリ

2015年11月10日

自宅学習

インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」

自宅学習システム

有名予備校講師の授業が自宅で受講できる

ダウンロード問題集

小学生コース

全国学力診断テスト

中間試験や期末試験対策にも最適

中学生コース

高校生コース

英検コース

eラーニング


有名予備校講師の授業が自宅で受講できる、インターネット自宅学習システム「e点ネット塾」。

子供を犯罪から守るための新しい学習スタイルとしても最近急激に注目を集めています。

もちろん塾との併用や近くによい塾が無いと言うかたにも「解りやすい講義」で好評を得ています。

一般の塾や家庭教師とは比較にならないほど安い授業料!
しかも現在、新コース解説キャンペーン中につき、入会金無料、月会費大幅割引!
小学1年生〜高校3年生までの単元を網羅しており、予習・復讐・受験対策に最適!
学校の授業や塾ではわからないまま進む授業も、理解できるまで何度でも繰り替えし受講することが出来ますので苦手科目もしっかり覚える事ができます。

自分の学年だけでなく利用できるので社会人の方にオススメです。
タグ:自宅学習

2015年10月22日

公式 中村憲剛監修DVD サッカーがうまくなる45のアイデア

公式 中村憲剛監修DVD サッカーがうまくなる45のアイデア
足が遅く背も低かった中村憲剛はなぜ日本を代表するプロサッカー選手に成長できたのか?「サッカーがうまくなる45のアイデア」は、体格の違いやフィジカル面の悩みを持つ全てのお子さまに捧ぐサッカー教材DVDです。

子どもの頃から試行錯誤を続けた結果、
今のプレースタイルを見つけたから。
「KENGOアカデミー」では、
「止める・蹴るといったテクニックの正確性」
「フィールド全体を見渡す視野の広さ」
「相手や試合をコントロールする駆け引き」
これらを中心にサッカーがうまくなる45個のアイデアを
中村憲剛本人の映像と解説で学ぶことができます。



2015年10月15日

日本の英語はコミュニケーション重視に

カリスマ講師による英語指導法教材DVDセット




この英語指導法DVDは日本で有数のカリスマ英語講師による英語指導のノウハウや極意を映像で収録したDVD5巻セットです。
英語指導で必要な5つの分野(ライティング、スピーキング、コミュニケーション、リーディング、グラマー)を1つのセットにし、
総合的な英語教授能力を高めることができます。

あたかも特別講座を受講しているような映像。
見れば英語の教え方が上達し、すぐに実践できる内容です。
また英語学習者がご覧になれば、どのように学習すれば英語が身につくかが分かり、
効率的な学習法を身に付けることも可能です。

英語を教える側と英語を学ぶ側の双方が能力を高められる映像を収録。
日本の英語教育に必要な質の高い英語上達の教授法が凝縮された内容です。

小学校から英語教育が義務化になってきている中、多くの先生たちが英語の教え方で悩んでおります。
それを解決するのが当商品です。
日本で有数のカリスマ英語講師が直伝する英語の教え方ノウハウですので、DVDを何度でも見て教え方を習得できます。
英語指導は1度見ただけでは、なかなか身に付かないので、DVDを見て教室でそれを実践し、
さらに見て自分のものにしていくという繰り返しができるのが、この商品の利点です。
英語講師がすぐに実践できる役立つ教え方を満載、英語の先生も英語学習者も見れば英語上達の仕方がわかるDVD映像です。


英語指導は実践しながら改善が必要のため、DVDで何度も見られることが利点です。
そしてユーザーが幅広いです。
英語の先生向けに作られた英語の教え方DVDですが、
英語学習者が見ても役立つ内容が詰まっており、
指導者と学習者の双方で役立つ内容です。
プロフィール
リクトンさんの画像
リクトン
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。