アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン
相互リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月15日

透明な丸氷を自宅でカンタンに作れる




自宅にバーのクオリティを【ポーラーアイストレイ】

【これはなかったを提案する。さくらドームDIRECT】



透明な丸氷を自宅でカンタンに。
バーで削って提供される透明な丸氷を自宅でカンタンに作れる製氷トレイです。

・晩酌が楽しみになる
・お酒がより美味しくなる
・父の日のギフトに
・男性向けのプレゼントに
・カジュアルなバー向けに

2017年10月13日

革新的なナチュラル・ウッドLEDデスクライト

Glowide LED デスクライト GW1000-W (ミルキーホワイト)

新品価格
¥29,800から
(2017/10/13 09:47時点)




Glowide Wood(グローワイド・ウッド)は革新的なナチュラル・ウッドLEDデスクライトです。ウオールナット(くるみ)の天然木の台座に21個のLEDが入っていて、滑らかにカーブした透明アクリル板の中を光が通り、アクリル板の先端からおだやかに照らします。さらに独自のデュアルエッジ屈折技術により広範囲をはっきりと均一に照射できるので、目の疲れが軽減されます。デスク上のオシャレで賢い一台。

理想的な照明。


Glowide Woodはこれまでのデスクライトの限界を打ち破るために作られました。従来の多くのライトは“均一に”照らすことはできませんでした。これは、目の疲労 の原因に繋がります。そこで、目指したのはデスク表面に向かう光のムラを無くし、作業に最適な範囲を均一に明るく照らすことです。 さらに、台座の自然素材の木が部屋に温かみとやわらかさを与えます。


最適な設計。

Glowide Woodのシンプルなデザインはさまざまな場所にフィットします。アクリル板が透明なため、勉強机の上はもちろん、リビングやダイニング、寝室にも自然に溶け込めます。 この照明を使って、お好きな空間にアクセントを加えてみませんか。美しいウオールナットの木と輝くアクリルが結合したユニークな照明です。


デュアルエッジ屈折技術。

アクリル板の先端には、数学的に最適な角度で設計した2つのエッジがあり、光を2方向に屈折します。これにより、デスク上などを60 cm × 40 cmの広い範囲で均一の明るさに照らせるのです。 さらに、広い光源領域により手や前腕部の影を軽減させます。


人にも地球にも優しく。

21個の高輝度LED(日亜製)を木造台座内部に取り付け、たった6Wの消費電力で150W白熱電球* と同等の明るさを実現しています。コードスイッチ付きのため、待機電力の発生もありません。Glowide Woodは適切な範囲だけを照らし、不要なところへの光の漏れを最小限に抑えます。また、LEDから出る紫外線はアクリル板がカットし、3段階の明るさ調節機能もあるため目の疲労も抑えられます。

2017年08月19日

鎌倉の海沿いにオフィスを構えるインテリア・照明

手に入るのはここだけ!MADE IN U.S.A LASKO限定カラー

鎌倉の海沿いにオフィスを構えるインテリア・照明会社。
オリジナルプロダクトを中心に、USAアイテムを取り入れ、
西海岸風、レトロ、ヴィンテージ感の強い個性的なアイテムを数多く取り揃えております。
最近ではヨーロッパ各地に展開されているロンドン発のブランド商品も輸入しております。
国内の名高いインテリアショップでも数多く取り扱っていただいており、根強いファンをもっています。

【メディア掲載情報】
あの大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のセットにも弊社商品が多数使われました!
その他、映画や人気バラエティー番組のセット、有名インテリア雑誌などメディア露出度は高いです。

「有限会社ハモサ」アメリカンヴィンテージライク照明

2017年07月27日

安全・確実・大容量。これぞ「本物」、顧客満足度No.1【戸建て用宅配ボックス】

安全・確実・大容量。これぞ「本物」、顧客満足度No.1【戸建て用宅配ボックス】

安全・確実・大容量。これぞ「本物」、顧客満足度No.1【戸建て用宅配ボックス】

・宅配便の時間を気にせず好きな時間に受け取りたい
・在宅時でも対面しないで荷物を受け取りたいときがある
・いたずらや不正利用の心配がいらない本格仕様がほしい
・小さな子どもからお年寄りまで安心して使いたい
・複数の荷物、大きな荷物を受け取りたい

このようなお悩みをお持ちの方必見!
宅配ボックスのことなら日本宅配システム



2017年05月18日

すげぇ 宙に浮くスピーカー【レビサウンド】

宙に浮くスピーカー【レビサウンド】




2017年03月22日

陶絣(とうかすり)

>陶絣(とうかすり)300mm角平KSR-300/○

価格:8,446円
(2017/3/22 13:53時点)
感想(0件)


プロフィール
リクトンさんの画像
リクトン
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。