アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月29日

ノーリーチw

みなさん、こんばんは〜♪

今日は少し遅かったんですが、ギリギリ勝負出来そうな感じだったので国道沿いのパチ屋へ

ありゃ駐車場が少し空き気味w
とりあえず島を一周して
打てそうな台なし

パチンコへ
牙狼
初当たり四回
468から

投資4.5K
550
2度目の熱いリーチから当たりましたw
しかし魔戒入らず
ST中にリーチ一回も掛からず…

まぁ回るので続行

180
ルーレットで赤三個金一個で金になりワクワク
熱いリーチ来て外れ
と思いきや復活当たり!

またもやノーリーチで駆け抜け
最後の最後に継続が出てドキドキしたんですがスルーw

辞め

投資4.5K
回収7K

スロットコーナーへ
スーパービンゴに宵450

投資9K
当たりました
一回目のカウントダウンが旧ビンゴですw
楽勝と思いきやスルー

復活当たり!

上乗せBC2発!
ドキドキ入るもスルーw

そこからメリーゴーランドが流れたりして
13連チャン!

投資9K
回収23K

何だか改心の勝利ですw

帰りに近所の駄目パチ屋へ
閉店まで1時間だったので打つ気も起きず…
5スロには、そこそこ打てそうな台ありましたが辞め

明日は、打てないので明後日に期待しよう

posted by sniperx at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ

2015年01月28日

今日は下ブレだったが

みなさん、こんばんは〜♪

今日は、仕事が少し遅かったので、あまり無理せずにホールへ

時間が遅くなると、決まって近所の駄目パチ屋ですw

とりあえず20スロをチェックして
相変わらずだなぁw

5スロへ
こっちも微妙ですw

様子見で、大好きなマイジャグラーへ
B1
R5
と偏り、確率もそこそこですが…

投資1K
全く光る気配なし辞め

鉄拳
宵250
300のゾーンに入らなかったのでワクワク
投資3K
鉄拳チャンス入るもスルーw
しかも500ゾーンもスルーw

投資2K
やっと天井です

5スロで総投資6K
もう致命傷ですw

いきなり25拳上乗せ
次も15拳
サクサク上乗せして70拳まで貯めるも…
50拳嵌り
6連終了
青背景で即辞め

モンキーターン
500嵌り
持ちコインで天井まで微妙ですが勝負

少し足りず投資1K

あっさり天井まで
単発…
即辞めでも良かったですが
深いところで当たったので天国回し

天国ヒットするも
単発…

交換してタバコ2箱くらいですが
最後にマイジャグラー打ち撃沈w

投資7K
回収0

下ブレしたら、こんなもんですよねw
とりあえず5スロで良かったw
明日は20スロで上ブレする事を祈ろうw

posted by sniperx at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ

2015年01月27日

今日の1ゲーム連!

みなさん、こんばんは〜♪

今日は、いつもくらいに仕事が終わったので国道沿いのパチ屋へ

店に着いたら、いつもより駐車場が空いてます
ちょっと要注意だなw

案の定、客付きが悪いです

明日がイベントみたいですw

スロットコーナーを一回りして、妙味ある台がありません

パチンコへ
牙狼を打つ事に

1Kあたり20回転しますw
しかも初当たり三回、ちなみに重視してるのは回転数と初当たり回数かなぁw

投資18.5K
初めてエンブレムですw
途中に携帯カットインで超激アツ金文字が出て
あまり熱そうなリーチじゃなかったけど当たりましたw

単発かと思いきや
90回転で初代チャンスで当たりましたw

しかし3連終了

終わって即辞めしようと思ったけど、少しだけ

1回転
アニメから発展して赤オーラ
エンブレムと上段牙狼出て、さっくり当たりましたw

3連して、ようやく上り調子かな…
赤保留を外してthe end

投資18.5K
回収38.5K

MAXスペックは時間効率が良くて好きですw
posted by sniperx at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ

2015年01月26日

天井恩恵は何処に@バイオハザード

みなさん、こんばんは〜♪

今日は、仕事が遅くなり勝負出来ない感じでしたが…

ホールに着いたのが22時前
大雨のせいか、全然お客さんが居ませんw

とりあえず嵌り台を探してみたら
昨日宵天井で美味しく頂いたバイオハザードに
宵840
当日740発見w
前任者は、何故打ち切らなかったか不思議ですが…

投資2K
天井到達
50スタート
上乗せ10のみ

終了後に1ゲーム目にスイカ引き1ゲーム連チャン!
50スタート
デンジャーでスイカ引き30上乗せ

新人の店員と、これって天井恩恵どうなるんだろうねw
って話してたら、軽〜く天国スルーw


1ゲームで天国終了ですかw
ある意味、早い消化で良かったのですが…
知らなかった為に、100ゲーム回してしまったし
100手前でレア役連発してしまい煽り酷く結構引っ張られましたw

投資2K
回収タバコ2箱プラスポテチ二本

タバコ5箱取る予定だったのにw
また明日から頑張ります
posted by sniperx at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ

2015年01月25日

バジリスク絆やら神鉄拳ラッシュ

みなさん、こんばんは〜♪

今日も朝からスロって来ましたw


親父を誘ったんですが…
昨日のヘッポコぶりで金も無いから、という事で単独スロ

相変わらず客付きが悪い駄目パチ屋w
新台に誰も居ません
昨日宵チェック出来てないので20スロはスルー

5スロへ
バジリスク絆に6スルー発見w
投資4K
やっと初BCですw
入り方からして、宵天井ですw
リセットしてなくて良かったw

追加投資2K
9スルー後にBTゲット!

1戦目から歌流れて、幸先良いスタートです
上手くBCも絡み
いきなり16連しましたw

2000枚くらい出たので、親父を呼ぶことに

親父に一箱あげて、親父は相変わらず鉄拳
しかも、宵300でヒットして5連


おいらは、二回目のBCでBTゲット!
これも、いきなり歌流れて調子良い感じですw
なんだかんだ11連チャン

更に、終了後に即BC
BC中に巻物四回揃いBTゲット!
8連

更に更に次のBCで赤ランプ点灯
連チャンでBTゲット!
しかし単発w

親父は鉄拳ラッシュ終了後に、250まで回して鉄拳チャンス入るもスルー

バイオに宵800とかミラクルな台発見w
無事に天井ですw
50
駆け抜けて終了
天国連チャン分は、100スタート
50上乗せして即辞め

モンハンに宵750
途中アイルービンゴに入り
説明してたんですが…

親父、なんと10連続リプ無しwww
しかし救済で10ゲームプラスw
マルチまで行くもスルーw

そして天井へ
レギュラーw
単発w

本当にヘッポコぶりが凄いですw

エヴァ
宵600
天井目前に青7w

最初の鉄拳に戻り、また嵌るw

おいらは、もう一台の鉄拳に移動
宵500スルーw
神鉄拳に入らないかなぁ

二段階ロック来たー!
強チェリー

最強は誰だ?
来て、クライマックスバトルに入ったところで親父に交代


親父の台も500抜け
頑張ってレア役引くも神鉄拳ラッシュ引かず
天井2連終了

親父は調子良く神鉄拳ラッシュこなしてます
最終的に21連
一撃2000枚ゲット!
隣でアイムジャグラーで呑まれたものの
合計4800枚ゲット!


投資6K
回収14K

楽しく遊べました。
親父が、もう少し活躍してたら分け前あげたんですが…
昨日大分投資したので、分け前無しですw
posted by sniperx at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ

2015年01月24日

初の天王山

みなさん、こんばんは〜♪

今日は、親父と5スロだろうと控えめに…
なんて思ってたら全然予想外な展開にw

20スロには、目もくれず5スロへ

投資1K
久しぶりにマイジャグラー
三回転で光るw
しかしレギュラー
続け様に光るものレギュラーw
少し回して辞め

親父が来たので鉄拳の横のアイムジャグラーへ
残りコインで光りレギュラーw
その後ビック

親父は投資3Kでヒットするも2連終了
即辞めして、もう一台の鉄拳へ

おいらは親父にコインをあげて20スロへ

鉄拳に宵300抜け発見w
投資6K
500でヒット
5連して即辞め

投資6K
回収7.5K

親父に4Kのパッキー預けウロウロ

金太郎に600嵌り発見w
投資7K
当たりました
これが運良く金太郎チャンス

駆け抜けて終了かと思いきや
ラスト3ゲームでハッピから天王山に突入

1ゲーム目にビック
エキストラも5連
またもや1ゲームでビック
ビック消化中に赤7と青7ストック
エキストラ9連

天王山楽し過ぎるw

AT70ゲーム貯めるも、天王山抜けたら駆け抜けて終了

一撃1400枚ゲット!

投資7K
回収25K

親父のところに行くと嵌りまくってましたw
勝ってたので、親父に追加投資w

500でヒットするも単発w
またもや嵌りまくってましたw

おいらはウロウロしながら
20スロの鉄拳に

当日330
天井覚悟でスタート
投資15K
天井6連即辞め

投資15K
回収9.5K


まだ勝ちは勝ちですが…
親父が、嵌りすぎですw

5スロの新台
アレジンへ
宵で1200まで来たところで自力解除してしまい単発w
出玉を全部親父に


親父にカウボーイビバップを勧めて
天井食らって駆け抜けて終了

番長
宵700から天井単発

もうヤケクソですよねw
鉄拳に戻り500ヒット
4連終了

番長の600嵌り
即ビック単発w

鉄拳に戻り150で鉄拳チャンスからヒット
8連
500まで引っ張られ4連
100で鉄拳チャンスからヒット4連終了

タバコ7箱交換

20スロで15K勝っていたはずなのに
気が付けばマイナス3K

今日は親父にやられましたw

途中まで楽しかったんですけどねw
最近、立ち回りで駄目パチ屋でも勝てる感じがして来ましたw
posted by sniperx at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ

2015年01月23日

黄門ちゃま初打ち

みなさん、こんばんは〜♪

時間が早いので近所の駄目パチ屋へ

と言うかタバコがなくなりかけなので5スロでとw

5スロの状態が結構酷いw
しかし期待値的には美味い台だらけですw

最初にエウレカ
投資2K
ビック
呑まれ辞め

番長
650嵌り
投資1K
ビック呑まれ辞め

北斗
投資3K
宵天井
苦労した割に単発w

化物語
30
最強チェリー降臨して当たるも
駆け抜けて終了

鉄拳
1K
300ゾーン手前で強チェリー降臨
300ゾーンスルーw
ベッドで鉄拳チャンスに突入
チャンス目からレインボーセリフ出たのですが…
コイン切らし
投資1K

ここで、まさかの30駆け抜けて終了
アンノウンに期待するもスルーw

アレジン
呑まれ辞め

まさかの5スロで8K負け…


20スロへ
黄門ちゃまに、280メーター発見w
投資4K
御一行スルー後に右のメーターMAXから当たりました

駆け抜けて終了かと思いきやラストゲームで上乗せ
怒髪天とやらに突入
音楽がアナゴのハーデスで笑いました

60上乗せ

終了後に夕焼けでポイント貯まりまくり
またもやATへ
今度は駆け抜けて終了
辞め


ちょっと打った感想ですが、面白いと思いますw
斬新な感じでしたw
国道沿いのパチ屋で高設定狙いたいですw


親父が来て鉄拳で出してたみたいですが
帰って聞いたら、天井食らってマイナス1Kだったらしいですw

投資8Kプラス4K
回収5K

最近5スロ勝てないなぁw
明日も親父と5スロかなw
posted by sniperx at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ

今さらながら初Hoah!️Hoah!

みなさん、こんばんは〜♪

今日は待ちに待った週末w
仕事も変則だったので16時過ぎから国道沿いのパチ屋へ


とりあえず島を一周

スーパービンゴに460嵌り発見w
天井覚悟で勝負

投資7K
555ゾーン抜けた後に、自力解除

スーパービンゴで、あまり連チャンした事ないんですよねw

最終7ゲームのロボットが赤です
こりゃ連チャンするだろうと思いきやスルーw
でレバーオンで復活w
喜んでたら更にサプライズ
Hoah!️Hoah!
333いただきましたw
上乗せで、二回当選
8連
一撃1600枚ゲット!

終了後に即辞めしようとしたら
いい出目が続くので、再び当たりました

今度は最初に歌流れ4連
残念ながらHoah!️は無し

また煽りが酷いので継続
また100で当たるも単発

即辞め


投資7K
回収34K

サクッと勝ち逃げですw

時間が早いので近所の駄目パチ屋へ
…続く
posted by sniperx at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ

2015年01月21日

今日の収支

みなさん、こんばんは〜♪

更新サボっていた訳でもなく、仕事が超多忙で実践なしの日々でしたw

今日は久しぶりに時間が出来たので出撃

いつもの駄目パチ屋ではなく、国道沿いの店へ

スロは、新台の黄門ちゃまが満席ですw
地獄フリーズ以来、お気に入りの閻魔くんを打ちたかったけど妙味なし

パチヘ移動
四回掛かって800の牙狼へ
よく回る、1Kあたり17回転します

投資34K
熱いの二回のみ、さすがにギブアップですw

スロへ
アナゴに580嵌り
ここ数日0回なので天井狙い

投資1K
いきなりヘルゾーン2段階で赤背景まで行ったので
ちょっと期待したんですがスルー

投資13K
レア役が偏った為に、自力解除
犬70
上乗せ20

32辞め

閻魔くんに
投資2K
プルルンから解除
単発w
しかも出玉54枚

即辞め

もう一台の閻魔くんに
まさか、持ちコインでメラメラ解除
2連終了
300枚ゲット!

サラ金に620辞め発見

追加投資3K
天井で金太郎チャンス
駆け抜けて終了

少し回して、突入契機がわからなかったけど
金太郎チャンスに再び

今度はビック絡みチョコチョコ上乗せ
700枚ゲット!
辞め

閻魔くんへ
プルルンから解除
レア役の引きや三択によく当たり
5連850枚ゲット!

最後の一人の前に押し順当てたら全員集合だったんですがスルー


辞め

投資52K
回収24.4K

牙狼がノーヒットだったので、痛い負けになりましたw
しかし、スロはきちんと立ち回り出来たから良しとしよう


帰りに近所の駄目パチ屋へ
アレジンが5スロに

黄門ちゃまも、ソコソコ出てたみたいです

また週末まで実践なしの日々ですが…


posted by sniperx at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ

2015年01月18日

神様ヘルプ

みなさん、こんばんは〜♪

今日は、朝から用事があったので実践する気はあまりなかったのですが

15時くらいに用事が終わった瞬間に親父から電話がw
用件は聞かずとも分かりますw

何時頃に来る?
鉄拳ゾーン中にコインなくなったから来てとw
そんなことだろうと思いましたw


到着すると、300ゾーン中に数枚のコインw
とりあえず当たらんだろうから2K渡しましたw

おいらは、もう一台の鉄拳へ
宵で300ゾーンの台を投資2Kで確定レインボー出たので親父と交替

おいらは親父の台へ
500ゾーンでヒット
1戦目から仁八が出て30拳上乗せ
終了後にタッグバトルに突入
コスチュームが違い当然の様に勝ちましたw

更にはタッグバトルで木人も出て
一撃1200枚ゲット!

緑画面終了
微妙なので他の台を探すと

モンハンに680嵌り発見w
900でヒット

部位破壊しても上乗せしませんw
頑張って金火竜倒し、やっと一個ストック
しかしなんだかんだ頑張って12連

英雄の証が鳴らなかったので即辞め

親父の付き添いでダラダラとジャグラー
700嵌ってレギュラー…

親父は最初に12連
500で8連
しかし次が天井コースですw
出玉を全部渡し20スロに


鉄拳に宵で300があったので実践
300で煽り入らなかったので500に期待

投資8K
見事にヒット!
しかし上乗せ悪く4連終了
辞め


モンハンに70辞め台発見
天国スルー辞め

投資8K
回収4K

親父のところに戻ったら自分の持ちコインが丁度なくなりましたw
あと100で天井やし、神様ヘルプがあるかもしれんし頑張りと

数ゲーム後に
強チェリー降臨
1ゲーム挟んで神様バトルへ
親父、これは結構熱いパターンやで
必死にボタン連打する親父

きた〜♪

神鉄拳ラッシュ!

青に偏ったんですが8連
95スタート

結果25連して終了

おいらのコインと合わせて3600枚

投資4K
回収10K
ですが親父は投資4Kだったので
おいら6K
親父は4K
と山分けしたんですが、親父は悪いからと言って2Kくれましたw

結果
おいらチャラ
親父マイナス2K

まぁ、かなり負けから一撃2000枚オーバーして
気分上々だし、よしとしようw
posted by sniperx at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。