アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月23日

不思議な1日






みなさん、こんばんは〜♪

稼働は、そこそこしてるのにサボり気味のすないぱーですw

今日は、とても不思議な1日だったので回顧は軽くw

おいらは、建設業界なんで月に一度は安全大会ってのに参加しなければなりません

今月は当番の為に、司会進行役

週初めに、下請けさんの職長に外部講師の依頼をしていたんですが…

前日に再確認の電話を入れたら、思い違いで段取りしていなかったんですよねw
正直ビックリですw

なんとかかんとか、外部講師が決まり今日に

外部講師の先生が来た途端


あれ

あれれ

この人、どっかで会ったことある

うーむ

思い出した!


7年くらい前に、職長教育を受けた時の先生だ

普通は、講習の先生なんて覚えていないんですが…
この先生、めっちゃ講義が楽しくて記憶に残ってましたw

休憩時間に、講義内容を話したら
よく覚えてくれてましたね〜♪

そして、久しぶりに講義を受けましたが、やはり上手でしたw


午前中に安全大会が終わり、午後から現場調査へ

調査箇所に別の業者さんがいたんで、いつ終わるのか?と訊ねたら…


あれ

あれれ

〇〇さん️
↑おいらね

え️
誰だ、この人w

10年くらい前に、2年ほど付き合いのあった方でしたw
しかし名前が思い出せないw

10分ほどして、ようやく思い出しましたがwww

なんだか、不思議な1日でしたw

さて、めっちゃ前置きが長かったけど本日の回顧へ

珍しく仕事が早く終わり
時間があるので20スロ勝負をと気合い入れたものの…
微妙ですw

やっと見つけたのが、秘宝伝の8スルーw
微妙ですがwww

投資300

二回目の秘宝チャンスが高確率

image.jpeg
チェリーからヒット!

しかし
image.jpeg
駆け抜けて終了

そう言えば、終了画面でピラミッド回すと画面示唆が出るんだったと思い出し

えぃ!
image.jpeg
クレア登場w

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
これでもかって、全部駆け抜けて終了orz

エヴァへ
image.jpeg

即ヒット!
image.jpeg

image.jpeg
スーパー確定!

即辞め

投資300
回収630

あんまり勝った気がしないけどw
勝ちは勝ちw

5スロへ
ルパンに1500手前を発見
image.jpeg

投資400
チャンスゾーンスルーして天井覚悟していたら
image.jpeg
二回目のチャンスゾーンでタイプライター!

image.jpeg
気合いで連チャンw
早く爆発させてみたいですw

鬼武者へ
サクッとヒットするもATは入らず

ジャグラーへ
ビッグ1発のみ、ジャグ連無し辞め

鬼武者へ
image.jpeg
変更なら美味しいなぁ〜とスタート

これが天井一直線
image.jpeg
宵ほぼ無いとかね〜w

更に、ほぼ駆け抜けて終了orz
image.jpeg

image.jpeg
引き戻して

image.jpeg
さすがに、時間も無くなり高確率抜け辞め

投資800
回収500

鬼武者とか玉持ちがいいけど、時間効率が悪いよねw

明日明後日は、稼働出来ませんw
時間があれば溜まっている回顧でもしようかなw


最後まで読んで頂きありがとうございます♪





posted by sniperx at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年04月20日

施工体制台帳の改訂

みなさん、こんばんは〜♪

最初に…
全くスロットとは関係ない話なんで興味の無い方は回れ右でお願いいたします。









おいらは建設業で仕事しているんですが、新年度になり新しく工事をするのに施工体制台帳とやらを提出しなければなりません


例年の様に作成して出来た!
って思ったら一通のメールがw


平成27年4月から施工体制台帳の様式が変更されるとの事

なぬーw

まぁネットで探したら、すぐに見つかるだろう…
って全然見つかりませんorz

結局、見つけきらなくて
建設業協会から全建統一様式を購入w

しかしながら紙ベースだし

自分で作成しましたw

このページのアクセスが大量になるようであればExcelアップしようかなw


応援ポチお願いいたします





追記

アップの仕方が分からないので
下記までメール下さい
件名に施工体制台帳とか書いて
sniperx0401@@yahoo.co.jp
1個削ってね♪
posted by sniperx at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。