アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月05日

いきなり失敗した

みなさんこんばんは〜♪

昨日、チャレンジしてみた電子マネー・商品券がもらえるオンラインスロットゲーム
なんですが・・・

8ラインスロットで、ちょこちょこ出たんですよ・・・
少し飲まれかけたので、とりあえず今日は辞めておこうってやめたら

!?
持ってたコイン全部消失したwww

打ち切って換金してたら、もしかして5000円分くらいの景品交換出来てたのかもw


しかし、遊んでみた感想ですが
ゲーム性はともかく、簡単にEDY5000円分とかWebmoney5000円分ならGET出来そうです♪
我慢して貯めたらPSPとかゲーム機とかもGET出来そうです!!←持ってるからいらないけどね(笑

2014年03月04日

ゲームで遊んで景品交換!!

みなさん、こんばんは〜♪

サブタイトル通りに小銭儲けれるか実践したいと思いますw

とりあえず、こちらで試してみます!!

ゲームで遊んで景品交換♪ミリオンキングダム


現金じゃないけど電子マネーに交換できるので、現金みたいなものか!w

また後日にでも結果を書きたいと思います♪
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。