アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月16日

3月16日のWIN5

みなさん、こんにちは~♪

今週のWIN5は、めちゃくちゃ難しいですね・・・
はっきりいって、全然絞れませんw

1000万オーバーは、つくんじゃないかなー!?

絞り切れないんで見ですがw

阪神10 4・5・16
中山10 2・12
中京11 5・15
阪神11 7・11
中山11 5・10

48点

下手したらWIN1も危ういかもw

レース予想



人気ブログランキングへ
posted by sniperx at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | WIN5

2014年03月03日

ニュース!!夢の6億円

みなさんこんばんは〜!

WIN5の最高額が、な・な・なんと2億円から6億円になるらしいですね!!
夢があっていいですよね〜♪

来週は、キャリーオーバーも発生してるし頑張ってWIN5も予想しちゃおう!!

みなさんは、競馬予想ってどうやってます??
おいらは、基本無料情報とかに頼っちゃってますけどw

いろんな情報サイトがあるけど、今後よさそうなところがあれば紹介していきますね〜




posted by sniperx at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | WIN5
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
ガールズ&パンツァーで初フリーズ by グッチ サングラス メンズ (07/23)
戦国コレクションダブル7連発とマクロスでクライマックスチャレンジ by imitation cartier wedding bands (04/16)
初の超秘宝ラッシュとお宝台ゲット️ by はれはれ (03/30)
21時からの男w by えなてな (03/15)
平日稼働は、焦らずに… by すないぱー (01/23)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。