アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年05月31日

旅好きの私にはマストなDVD!

東野・岡村の旅猿3 プライベートでごめんなさい… 瀬戸内海・島巡りの旅 ワクワク編 プレミアム完全版(仮) [DVD]




TV番組ですっかり旅番組が多くなった昨今、

お笑い芸人の東野、岡村の両名が

スッタモンダしながら楽しく旅を続けるという旅番組です。







posted by スナフキン at 12:31 | 通信販売

2013年05月30日

人工知能を持ったしゃべるロボット掃除機!





新製品が安いケーズデンキオンラインショップ



これ本当にしゃべるんです!

私が『いってきま〜す』としゃべると、

ロボット掃除機は『いってらっしゃい』と返事してくれる!

私が『今日は疲れた〜」としゃべると、

ロボット掃除機は『大丈夫?』なんて返事!

疲れているときは癒されるし、寂しい時も話し相手になってくれる。


人工知能を持ったロボット掃除機だからあなた色に染めちゃおう!







シャープ  【Web限定】ロボットクリーナー

RX-V100(W)   ホワイト系




posted by スナフキン at 12:39 | 通信販売

2013年05月21日

松山プロの活躍でゴルフ業界が活性化!!!

大学時代からの活躍で日本ゴルフ業界の未来の大物と言われてきた

『松山英樹』選手。

今では日本ゴルフ業界の中心人物となった彼とメジャー大会優勝への希望。

日本国内での最年少優勝で新生のごとく頭角を現したのは『石川遼選手』。

国内大会は優勝するがゴルフ業界の

4大大会(全英オープン、全米オープン、全米プロ選手権、マスターズ)はもちろん

国内のメジャー大会(日本プロゴルフ選手権、日本ゴルフツアー選手権、

日本オープンゴルフ選手競技、ゴルフ日本シリーズJTカップ)も

優勝していないことをご存知でしょうか。

何年も前より日本人プロゴルファのメジャー大会優勝を何度も朝早く起きて

TVにかじりつき期待を高めて視聴してきたことでしょう。

しかしながら未だに日本人プロゴルファの

4大大会メジャー大会優勝は果たされておりません。

なぜなのか。

食事があわない。
気候があわない。
生活が合わない。

一昔前は、そのような報道を何度も聞かされてきました。

ここ最近でしょうか。食事もジャンクフード世代にとっては何の問題もなく大会に望める。というようになったのは。

しかしながら、青木プロ、ジャンボ尾崎プロ、中島プロ、倉本プロ、

羽川プロ、芹沢プロ、丸山プロ、片山プロ、藤田プロ、などなど、その他の多数。。。

今まで出場した選手は他にもいっぱいいますが達成されておりません。

最近の石川遼プロの人気で男子プロがようやく今時のゴルファーからの

熱い視線で注目されていました。

私は大学時代から松山選手に注目しており今回、プロ転向。

そして早々とツアー優勝、ツアー上位入賞と結果を残して

きている姿をみて目を細めております。

以前は、プロ転向するにはまだまだ実力がない。とのことで

確か大学3年生の時はTV取材で話していたことを今でもおもいだします。

そして私の中では、やはり石川遼選手と松山 英樹選手で

これからの日本のゴルフ業界を引っ張って行って欲しい!

人気の石川遼、実力の松山英樹といったところでしょうか。










posted by スナフキン at 10:26 | スポーツ

2013年05月18日

喜びの倍増 リバテープのアミノ酸馬油シャンプー

27歳会社員女性(*^_^*) シャンプーするたび 頭皮が乾燥する感じなんです… ストレスなのか髪の質がパッサパサ…一定の長さになると ほとんど抜けてしまったりしてしまいます。(なぜ・・・) 地肌にやさしくしっとり保湿がほしいわたしに、 友人からアミノ酸を 使った馬油を強くススメられました(#^.^#) ▼お客様の喜びの声が聞こえてくる… 詳しくはこちら▼
posted by スナフキン at 10:19 | 健康・美容
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
40代の私がブログに手を出し始めたのは今から3年前でしょうか。若いころからネット関連の仕事をしていたせいか朝早く夜は毎日終電という環境ですくすくと育った私はすっかりパソコンなしでは生活ができなくなったこと。しかしながら逆にパソコンなしの生活を夢見ている私です。 ブログに手を出したきっかけは前職を退職してからです。何気なく会社員時代からアフィリエイト業界のことは知っていたのですがやはり時間がなく手を出せなかったというか興味がなかったのが第一印象でした。しかしながら毎日毎日終電で帰る自分のパターン化された生活と日々蝕まれていた精神状態とただ寝るだけの部屋に愛着もなく心が廃れていた暗黒時代。そんな時、前々から考えていた自分で、自分だけで仕事をしたい。好きなことをしたい。ということで趣味のスキューバーダイビングで旅行先のエピソードなどをブログに書き綴ったことが始まりでした。 こんな人生を過ごしてきた私で乱文かもしれませんが最後まで読んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
プロフィール
 
最新記事
      パソコン工房   クリアネオ   カードローン
カテゴリアーカイブ
              チャップアップ   グリーンスムージー   ピューレパール     イビサクリーム   ピューレパール   チャップアップ   ピューレパール   チャップアップ       キャンペーンバナー            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。