アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月18日

期間限定中にコミックを購入するとポイント10倍♪










2014年2月17日(月)〜2014年2月23日(日)23:59の期間中に

コミックを購入いただくとポイント10倍♪


対象者は、期間中に対象商品を購入されたhontoの会員の方。


なので、まだ会員になっていない方は

無料会員登録をしてから購入してください。











おすすめコミック▼







銀の匙 VOLUME10

(少年サンデーコミックス)










乙嫁語り 6 (BEAM COMIX)









夏目友人帳 17

(花とゆめCOMICS)










MIX 4 (ゲッサン少年サンデーコミックス)









名探偵コナン VOLUME82

(少年サンデーコミックス)





その他にも、ジャンルから選べることができ

コミック、少年コミック、青年コミック、

少女コミック、女性コミック、その他から

お好きなジャンルで選べます♪




コミック▼



少年コミック▼



青年コミック▼



少女コミック▼



女性コミック▼



その他▼











posted by スナフキン at 15:30 | TrackBack(0) |

2014年01月19日

『永遠の0』感動しました♪

先日、映画館で『永遠の0』を観てきました。

もともと歴史好きの私にとっては

とっても興味があったし、

百田尚樹さんの本も読んでいたので

どんな風に映画で描いていたのかも

興味があり足を運んでみました♪

ストーリーを簡単に言うと

戦争時代の物語なのですが

あの戦乱の時代、どこの家庭にも

あった風景と映画の中でも

言っています。

そう、戦争が始まり

戦況が悪化していく中

戦闘員も少なく学徒出陣、

一般家庭では戦争で亡くなった

家庭では生活が貧しくなり

必死で生きていく生活を

時代背景にあわせとらえています。



戦争を知らない私たち、

過去に興味ない方々も含め

実際に約68年前に日本が

他国と戦争をして

多くの人々が亡くなったこと。

もちろん他国の方々も多く亡くなったこと。

物資が乏しく毎日生きることが

大変な時代だったことを

映画、本を通じて感じて欲しいとおもい

ご紹介します。







永遠の0 (講談社文庫) [文庫]









posted by スナフキン at 15:30 |

2013年12月24日

安部首相もネット購入した本♪






先日、安部首相が

小川榮太郎氏の「永遠の0と日本人」が評判だとの事で

ネットで購入したそうです。

評判の「永遠の0と日本人」はコチラ▼







『永遠の0』と日本人 (幻冬舎新書)



著者の小川榮太郎氏という方は、

安部首相についての本も書いており

安部首相について気になる方は

こちらもどうぞ▼


小川 榮太郎氏の著書一覧











posted by スナフキン at 15:30 |

2013年12月11日

【スタッドレスに履き替えました?】だいぶ寒くなってきた季節です!






ここ最近の毎日の気温が日に日に落ち込んでいます。

今年の冬は、かなり寒くなり長い日が続くと言われています。

そうなると、サマータイヤからスタッドレスに履き替えることはもちろん、

アイスバーンや雪道の運転も大変になってくるでしょう。

今の時期、まだ間に合うとおもいますが

タイヤ履き替えの時間が日に日に長くなっています。

ご自分で交換される方は問題ありませんが、

お店で依頼される方は

待ち時間が長いといわれています。

早めの交換が必要ですね。

毎年のことながら、アイスバーンや突然の雪が降ることは

想定して運転しましょう。

最近のスタッドレスも高性能になってきており

オーバースピードでなければ

車間距離&スピード次第では

今までのスタッドレスよりも

ブレーキ制度(くい付き方が全く違う)が高くなっています。

よくCMで流れているような場面も

感じられるかもしれません。









NANKANG SN-1/ナンカン エスエヌワン



北海道のアイスバーンを想定して作られているので、

雪の多い地域にはぜひオススメしたい一品です!









NEXEN WINGUARD ICE/ネクセン ウィンガード アイス



週末にスキー・スノボーなどに行く方にオススメ!








HIFLY Win-turi 212/ハイフライ ウィンツゥリ212



今年から販売を始めました

ドライ路面が多い地方でオススメ!


posted by スナフキン at 23:30 |

2013年12月05日

「学年でビリだったギャルが慶応に行った話」の書籍化

タイトルにあるように

学年でビリだったギャルが慶応大学に

現役合格した話が本になりました。

一人の教師との出会いが、

金髪ギャルと家族の運命を変えた。

ネットで60万人が感動した、

笑いと涙の奇跡の実話――

その完全版を書き下ろし小説化。

子や部下を伸ばしたい親や

上役に役立つ心理学テクニック等も満載








学年ビリのギャルが1年で

偏差値を40上げて

慶應大学に現役合格した話

[単行本(ソフトカバー)]




posted by スナフキン at 15:30 |

2013年11月24日

朝晩の道路は霜が降ったりし滑りやすくなってきています(^_^;)
















この冬、おすすめのスタッドレスタイヤをご紹介します♪

NEXEN TIRE(ネクセンタイヤ)は、

1942年に興亜(フンア)タイヤ工業としてスタートした、

韓国では 一番歴史の古いメーカーです。

日本に対して 非常に力を入れているタイヤブランドの一つでもあります。

そんなNEXEN(ネクセン)が満を持して

日本へ送り込んだスタッドレスタイヤの中でも、

WINGUARD ICEが特に人気で、

ご利用いただいているお客様にも

大変高い評価をいただいている

スタッドレスタイヤの一つです。

NEXEN(ネクセン)は、

他にもさまざまなスタッドレスタイヤをリリースしており、

スタッドレスタイヤ毎のサイズラインナップも

充実しているのが特徴です。







175 / 65R 14▼









195 / 65R 15▼











215 / 45R 17▼










posted by スナフキン at 07:45 |

2013年11月15日

TVタックでも紹介された「話題の極論本」とは?!


先日のTVダック番組内でも紹介された

話題の極論本について紹介した本を

ご紹介させていただきます。

その本もとっても興味深い本ですので

興味があったらチェックしてみてください♪





長生きしたけりゃデブがいい

世界的研究が証明する医学の真実 (SB新書) [新書]







▲▲▲

著者の新見正則(帝京大学)は

番組内の解説VTRでも

「痩せ過ぎよりはちょっとデブのほうが長生きする」と

説明しています。

きちんと調査した結果の話なんですね(^_^;)






40代からステーキはレアで食べなさい

(宝島社新書) [新書]









炭水化物が人類を滅ぼす

糖質制限からみた生命の科学

(光文社新書) [新書]












医学不要論 [単行本]





posted by スナフキン at 12:30 |

2013年11月12日

先日のTVタックルで紹介された極論本!

先日のTVダック番組内で阿川さんも紹介した

話題の極論本について紹介した本を

ご紹介させていただきます。

その本もとっても興味深い本ですので

興味があったらチェックしてみてください♪





長生きしたけりゃデブがいい

世界的研究が証明する医学の真実 (SB新書) [新書]







▲▲▲

著者の新見正則(帝京大学)は

番組内の解説VTRでも

「痩せ過ぎよりはちょっとデブのほうが長生きする」と

説明しています。

きちんと調査した結果の話なんですね(^_^;)






40代からステーキはレアで食べなさい

(宝島社新書) [新書]









炭水化物が人類を滅ぼす

糖質制限からみた生命の科学

(光文社新書) [新書]












医学不要論 [単行本]




posted by スナフキン at 18:53 |

2013年09月29日

『半沢直樹』第3部はコレ?!

半沢直樹の最終回は、見ごたえありましたね。

と、いうか大和田専務役の香川照之さんの名演技が輝る。

でも、最後の終わり方は何か含みがありますよね。

ていうか絶対、ドラマ特番か映画?

なんて期待が膨らみます。

しかし、すでに時間は過ぎており

第三部の半沢直樹は、『ロスジェネの逆襲』という線が強い!

すでに半沢直樹の撮影なのか街中で、

香川照之さんと西島秀俊さんがスーツを着た撮影風景が

話題にもなっています。



アマゾンから▼


ロスジェネの逆襲 [単行本(ソフトカバー)]▲














電子書籍なら▼




ロスジェネの逆襲▲




ときは2004年。

銀行の系列子会社東京セントラル証券の業績は鳴かず飛ばず。

そこにIT企業の雄、電脳雑伎集団社長から、

ライバルの東京スパイラルを買収したいと相談を受ける。

アドバイザーの座に就けば、

巨額の手数料が転がり込んでくるビッグチャンスだ。

ところが、そこに親会社である東京中央銀行から理不尽な横槍が入る。

責任を問われて窮地に陥った主人公の半沢直樹は、

部下の森山雅弘とともに、周囲をアッといわせる秘策に出た―。

直木賞作家による、企業を舞台にしたエンタテインメント小説の傑作!







ロスジェネの逆襲▲




posted by スナフキン at 12:30 |
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
40代の私がブログに手を出し始めたのは今から3年前でしょうか。若いころからネット関連の仕事をしていたせいか朝早く夜は毎日終電という環境ですくすくと育った私はすっかりパソコンなしでは生活ができなくなったこと。しかしながら逆にパソコンなしの生活を夢見ている私です。 ブログに手を出したきっかけは前職を退職してからです。何気なく会社員時代からアフィリエイト業界のことは知っていたのですがやはり時間がなく手を出せなかったというか興味がなかったのが第一印象でした。しかしながら毎日毎日終電で帰る自分のパターン化された生活と日々蝕まれていた精神状態とただ寝るだけの部屋に愛着もなく心が廃れていた暗黒時代。そんな時、前々から考えていた自分で、自分だけで仕事をしたい。好きなことをしたい。ということで趣味のスキューバーダイビングで旅行先のエピソードなどをブログに書き綴ったことが始まりでした。 こんな人生を過ごしてきた私で乱文かもしれませんが最後まで読んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
プロフィール
 
最新記事
      パソコン工房   クリアネオ   カードローン
カテゴリアーカイブ
              チャップアップ   グリーンスムージー   ピューレパール     イビサクリーム   ピューレパール   チャップアップ   ピューレパール   チャップアップ       キャンペーンバナー            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。