アフィリエイト広告を利用しています



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

楽天カード使ってます♪



5,000ポイント=5,000円です!

楽天カードに入会=3,000ポイント
入会+1回でも利用=2,000ポイント

5,000円分のポイントが貰えます♪





ちなみに、わたしも持ってます♪
これが、初クレジットカードなんです(^ ^;)
ETCカードも一緒に頼んでみました!


最初は 楽天カード がなんなのかサッパリでしたが
ただ、楽天カードという名前なだけで、普通のクレジットカードと一緒でした。

年会費も一切かからないので、助かってます。


毎月の利用額に応じて、100円で1ポイント付くので
光熱費なんかもカード払いにして、ポイント貯めていますよ☆


わたしの場合。
貯めたポイントは、旅行に行く時に 楽天トラベル で使っています♪ (゚▽^*)ノ




只今、 『楽天スーパーSALE』 開催中です

半額商品から赤字覚悟の商品まで
お得に商品をゲットして、楽天ポイント貯めるなら今ですネ☆



ダイエット器具やエクササイズDVDを安く購入する方法★

オシャレをしたい(*゜▽゜*)  でも、ダイエットが先かも・・と言う人に

☆お得な情報☆


今、人気ナンバー1のダイエットエクササイズ!
「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」 9.900円
今なら半額で購入できます♪






まず、A8netに登録をし、同時にブログにも登録ができるので登録します。
(ブログをお持ちの方は必要ありません。登録はすべて無料です。)





そして、A8netの≪アクションBuzz≫にある「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」商品体験プログラムに申請(すぐできて無料です)をし、商品を購入。

商品を体験した感想と、商品紹介をブログでしてもらったら

商品代金の半額が返ってきます♪



これは、≪アクションBuzz≫と言って
商品を体験して紹介してくれたら、最高100%以上返金しますよ!と言うものです。


化粧品やサプリメントなどは購入代金よりも多く返金される事があるので
お小遣い稼ぎがてら、わたしも利用しています^^


(注) 商品プログラムは毎回さまざまな商品に変わります。
    終了してしまうと参加できなくなるので、お早めに。。


どうせ買うなら安く! みなさんも試してみて下さい("▽"*)



A8ネットに無料登録して商品を安く買おう!


知らないと損するよ〜 (*゚▽゚)ノ”


普通に買うと5,000円かかる商品があるとします。

その商品をA8ネットに無料登録して、そのサイトの中にある

セルフバックという所から購入するといくらかキャッシュバックしてくれます♪


そんなおいしい話があるわけ・・ってわたしも思いましたよww 最初はね!

でもほんとだった(笑)

今は、いろんな商品をセルフバック経由で購入しています☆



女の子は、嫌でも化粧品を買わなくちゃ。。

そんなコスメも色んなのが激安で試せるんでーす ^−^/

だから絶対に登録しておいた方がイイです。だって、登録料がタダだから (¥v¥)

変なメールや資料なんかも一切ないですよ☆ これマジです!



(セルフバックの事も書いているので見てみてネ ↓ )





このブログで紹介しているコスメはすべてココ ↑ を通して購入。

買った後にキャッシュバックされています☆

100円、200円じゃないですよ ヘ( ̄ー ̄)ノ

買った商品より多く返って来る事があるからやめられない!


※ 絶対に得するから、気になる人は試してみてねドキドキ小



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。