アフィリエイト広告を利用しています



広告

posted by fanblog

お金をかけずにスキンケア♪ 毛穴引き締め対策!

 

100均にある、使える商品の紹介をします☆
お湯に入れて暖めても、冷蔵庫で冷やしてもO.K.!

クール&ホットマスク
 



中はジェルで、マジックテープになっているので頭の後ろで止める事ができます。
分かりやすく言うと、お面ですかね ^^;

付けた写真はさすがに犯罪者のようになるのでやめました(笑)



久しぶりに会った知り合いの肌がかなり綺麗になっていて、何をしているのか聞いた所
コレを使っていると聞いて、わたしもその日から始めてみたんです☆


※ わたしがしている手順はこんな感じになります↓↓

化粧をしている場合はメイク落としで綺麗に落とします。
洗顔をして、化粧水と美容液を付けます。
暖めたマスクを付けて、毛穴を開き美容液を浸透させます。
水洗いをした後、冷やしたマスクを付けて毛穴を引き締めます。
化粧水やクリームを塗って保湿をしたらおしまいです。



毛穴って本当に冷やすと縮む?んですね!笑
その日から実感できましたよ♪

わたしは朝と夜に毎日するようにしています。

毛穴が気になる人は、安いのでやってみる価値はありますよ!



(その他 おすすめスキンケア商品の記事)

お試しスキンケアセット   ・肌にやさしいミネラルファンデーション




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。