アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog

2015年01月21日

花粉症には辛い季節になりました(*_*)アイボン♪

私はスギとヒノキの花粉症です(*_*)

去年の秋ごろから花粉症状がでてきてましたが。。。

とにかくひどい花粉症なんです(+_+)


そんな私がもう15年くらい愛用してるのが、これ!!
アイボンです!

【第3類医薬品】[小林製薬]アイボンAL 500ml

価格:880円
(2015/1/21 23:45時点)



こちらのお店はお値打ちですよ☆彡

私はこれがもう手放せません。。
花粉症上関係なく、年中朝と夜に使用してます。

眼病予防にもいいって書いてあって、
実際、眼病にはかかったことないです!
アイボンのおかげかな?(^^♪

とにかく、目がショボショボする!
って人!!
アイボンでパチパチ目を洗ってください!
すごーくたくさんめやにとかゴミ?がとれますから!!
その多さにびっくりしますよ!!

あと、スッキリするので、
目のショボショボ感がなくなります☆彡
花粉症の人にしかわからないと思いますが、
とにかく眼球が洗いたくなるんですよ!!
目が痛くて、かゆくて、仕方なくなるんです。。。

本当に花粉症じゃない人がうらやましい。。。ううぅ・・・

でも私は花粉症状が出てきたら、なるべく溜め込まないようにしてます!
だって一度症状が強く出てくると、その季節がずっとつらいままなんですもの(:_;)

寝れなくなって、ずっとお風呂に浸かっていたくなるくらい辛くなるんですよね。。。

だからなるべく溜め込まず、出すようにしてますよ!
あとでつらくなるのイヤなので★

今日のはおすすめというよりも、
私の必需品です!!(笑)

これから本番になると思いますが、
花粉症のみなさま、お互いがんばって乗り越えましょうね!!(*^^*)


よかったらクリックしてください(*^^*)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

こちらもお願いします(*^^*)
↓ ↓ ↓

女子力アップ ブログランキングへ








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3194537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おくちゃんさんの画像
おくちゃん
一期一会を大切にしています。仲良くしてくださいね(*^^*) いつも笑顔を大切に、何事にも楽しく過ごすタイプです。 何気ないことを書くかもしれませんが、読んでハッピーに思えるようなブログにしたいです(*^^*) ママであるけど女である!20代から30代の女性たちが笑顔でいられますように☆彡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。