アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog

2018年06月05日

おたんじょうび

私のお友達のお誕生日が今月にあるので、
サプライズでプレゼントを購入☆

ママになってからの気の合うお友達って出来そうでなかなか出来ないんですよね(^-^;
もちろん上辺だけのお友達は多いですが。。。
子供がいなくても話が合ったり、食事に行ったりできる人に出会えるのって
本当に幸せだなって思いますハート
出会いに感謝☆彡

さて、そんな彼女ですが私には持ってないものをたくさん持ってます!
私は真面目すぎてつまらないと思いますが(笑)
大阪育ちの彼女はほんとにおもしろい!(*´▽`*)
いつも笑わせてもらってます!
なので彼女におもしろグッズを購入しプレゼントすることにしました(*^^*)

好きな人にものを送る時に何にしようかいつも考えますが、
相手のことを思い、考える時間ってとても大切なことですよね☆
開けた時にどんな反応するかな、とか一人で考えながら今回は笑いがこみ上げてきました(笑)
(決して笑顔ではない(笑))

ほんとに最近は色々なものがありますよねー。
ちなみに年齢を重ねても素敵でいてねハートという意味も込めてこちらを選びました(^^♪

【送料無料】ビューティーワールド 小顔にニャれる!?3点セット (スリムネコマスク・わんダフルエクササイズ・スマイリーエクササイズ)【同梱不可】

価格:2,346円
(2018/6/12 13:56時点)







ポチッとしてくれると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓


年の差兄弟・姉妹ランキング

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7741602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おくちゃんさんの画像
おくちゃん
一期一会を大切にしています。仲良くしてくださいね(*^^*) いつも笑顔を大切に、何事にも楽しく過ごすタイプです。 何気ないことを書くかもしれませんが、読んでハッピーに思えるようなブログにしたいです(*^^*) ママであるけど女である!20代から30代の女性たちが笑顔でいられますように☆彡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。