アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog

2015年01月19日

Attipas(アティパス) 可愛いベビーシューズハート

とってもキュートで可愛いベビーシューズのご紹介です(*^^*)

Attipas(アティパス) ベビーシューズ コサージュ【並行輸入品】 (XLサイズ(12.9〜14.5cm), ピンク)




私も店舗でこれを見かけて、即決!!

だってフワフワの花のコサージュみたいなのが、とっても可愛くって(*´▽`*)

しかもこのまま洗濯機で洗えるんです!!

靴下とくっついてるから、洗わないと臭いが。。。ね(*_*; (笑)

私は娘にこれを履かせて、出先でたくさんの人に
『可愛い靴ですねハート
ってとっても褒められました(*^^*)
すごく嬉しかった!
ちなみに娘はピンクを履いてます。

IMG_3951.JPG

何度洗っても、コサージュがボロボロになることもなく、
すごーく買ってよかったですよ!

また言いますが、洗濯機で靴が洗えるなんて!!
ほんと、衛生的です☆彡

靴も普通の靴より履かせやすい!
靴下だからかな?

靴の部分はゴム?みたいになってます!
CROCSみたいにね。
だから丈夫です(*^^*)

次はこっちを狙ってます!
靴下が長めです。
バックに大きなリボンがついてて、
めちゃくちゃ可愛いハート

Attipas(アティパス) ベビーシューズ バレット【並行輸入品】 (Mサイズ(10.7〜11.7cm), ブラック)





よかったらクリックしてください(*^^*)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

こちらもお願いします(*^^*)
↓ ↓ ↓

育児 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3185877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おくちゃんさんの画像
おくちゃん
一期一会を大切にしています。仲良くしてくださいね(*^^*) いつも笑顔を大切に、何事にも楽しく過ごすタイプです。 何気ないことを書くかもしれませんが、読んでハッピーに思えるようなブログにしたいです(*^^*) ママであるけど女である!20代から30代の女性たちが笑顔でいられますように☆彡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。