アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog

2015年02月15日

お誕生日☆彡

ケーキ.jpg
今日は息子の7歳のお誕生日でした(*^^*)

破水から始まったあの陣痛から12時間後に無事産まれてきてくれた息子。
こんなに大きくなって、すくすく成長して、
あっという間に7歳になりました☆彡

こうやって私自身もあっという間に年をとっていくのね。(笑)

最近毎日の時間が本当に過ぎるのが早くって!!

育児、家事、仕事。。。
女性ってやることたくさんありますよね!

家にいても落ち着いて座っていることってほとんどないです。
きっとこれを読んでいるあなたもそうですよね(^-^;

最近は1歳半の娘がママ!っ子ぶりがすごくて、
私が視界から消えるだけで、ママ!
近くにいないとママ!
寝てて真隣にいるのにママ!
とにかく口癖がママ。
うぅ。。。そんなに呼んでくれるのはきっと今だけだってわかってるけど、
とってもおかしくなってしまいそう(*_*;

しかも、抱っこ抱っこで、肩と首がすごーくこってる(:_;)

それを知って、息子が肩たたきしてくれた(:_;)
うぅ、泣ける!!

とっても優しい男の子に育ってくれて、
本当にうれしいです。
ちょっと負けず嫌いで、すぐ泣けちゃうけど、
きっとそのうち泣く姿もみなくなるんだろうな。

そう思うと、大きくなるのなんて、
本当にあっという間ですよね!

しみじみ、あと何年お祝い出来るんだろうなって、
勝手に考えてしまいました(*´ω`)

育児って小さいうちは、とっても手がかかるけど、
年々、手がかからなくなりますよね。

そうしたら自分の時間もたくさん増えるんだろうけど、
今しかできないことが絶対あるはずなので、
後悔しないように育児してます(*^^*)
毎日愛情いっぱい注いでます(^^♪


ポチッとしてくれると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓

育児 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


今から製薬会社エーザイが開発したエイジングケアサプリ『美チョコラ』の無料モニターを募集します。毎週先着3000名様限定




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3295907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おくちゃんさんの画像
おくちゃん
一期一会を大切にしています。仲良くしてくださいね(*^^*) いつも笑顔を大切に、何事にも楽しく過ごすタイプです。 何気ないことを書くかもしれませんが、読んでハッピーに思えるようなブログにしたいです(*^^*) ママであるけど女である!20代から30代の女性たちが笑顔でいられますように☆彡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。