アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog

2015年02月14日

POLAオードフルールフレグランスボディシャンプー

今月最初にブログでご紹介した
POLAオードフルールフレグランスボディシャンプー

こちら使用して2週間余り経ちました。

感想として体がしっとり保湿力のすごさを感じています!!

毎日泡立てて、娘と一緒に使用しています♪

足の裏の乾燥が気になっていたのです。。。(*_*)

毎日泡立てて気になる部分には特に念入りに洗っていたんですが、
ボディクリームを塗らなくても、
しっとりとしてきてこのボディシャンプーの保湿力を感じてます(^^♪

匂いも女子力の上がるローズの香り(*^^*)

お風呂上りに自分の体からも、
お風呂の中も、
ローズの香りがするんです(^^♪

すごくいい気分♪

やっぱりこちらおすすめです(*´▽`*)





ポチッとしてくれると嬉しいです(*^^*)
↓ ↓ ↓

女子力アップ ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3289887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おくちゃんさんの画像
おくちゃん
一期一会を大切にしています。仲良くしてくださいね(*^^*) いつも笑顔を大切に、何事にも楽しく過ごすタイプです。 何気ないことを書くかもしれませんが、読んでハッピーに思えるようなブログにしたいです(*^^*) ママであるけど女である!20代から30代の女性たちが笑顔でいられますように☆彡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。