アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

posted by fanblog

2015年02月06日

あじかんのごぼう茶

span style="font-size:large;">ごぼう茶って数年前からよく耳にしますよね(*^^*)

私の印象としては、メディアで南雲吉則先生が流行らせたと思ってます♪

とっても若々しく、スマートな南雲先生のことは、
ごぼう茶を毎日飲んでいるそうです。

そこで数年前に、先生のごぼう茶の作り方を見ていて、
自分で生のごぼうから作ってました(*´▽`*)

でも、ごぼうってとても手が汚れるし、
しかも汚れたらなかなかとれないんです(:_;)

切ったら乾燥させて、フライパンで煎らないといけないので、
とっても手間でした。。。

もちろんそれが2週間くらいで切れるので、
とっても面倒で。。。(*_*;

でもでも、とても効くんです!!

一番驚いたのは、加齢臭がなくなってること!!!
↑私じゃないですよ(^^♪(笑)

すごいですよ!
飲んだその日に効いてますから!

即効性があるんですね!

これを実感してるから、ごぼう茶はやめられません。

でも、自分では作れません(:_;)

そこで市販のごぼう茶を購入してたこともあります。

しかし、、、だいたい売ってるお茶ってティーパックになってないんですよね〜(*_*;

急須を洗うのがめんどくさい!!(笑)

で、たどり着いたのが南雲先生監修のこちらです!(^o^)/
↓↓↓




お手頃価格のお試しもありますので、
是非飲んでみてください(*^^*)

ごぼう茶はダイエット効果もあります!


私はこれを飲んで自分の年齢と健康に
さらに磨きをかけていきたいと思います☆彡

ごぼう茶1.JPG

こんなかんじで届きます(*^^*)

ごぼう茶3.JPGごぼう茶2.JPG

中身もこんなかんじでです。
けっこう細かなごぼうですよね!
お茶として使った後はこのごぼうも食べれるみたい!!

ごぼう茶4.JPGごぼう茶6.JPG


二分が飲み頃との記載があったので、
二分待っていると。。。

ごぼう茶7.JPG<

けっこういい色になり、これで完成です!!

味もしっかりごぼうのお味が出ていて、
それでいてスッキリ飲みやすい(^^♪

続けられそうです♪



よかったらクリックしてください(*^^*)
↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

こちらもお願いします(*^^*)
↓ ↓ ↓

女子力アップ ブログランキングへ


小豆島ヘルシーランド ジ・オリーブオイルFミニ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3258050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
おくちゃんさんの画像
おくちゃん
一期一会を大切にしています。仲良くしてくださいね(*^^*) いつも笑顔を大切に、何事にも楽しく過ごすタイプです。 何気ないことを書くかもしれませんが、読んでハッピーに思えるようなブログにしたいです(*^^*) ママであるけど女である!20代から30代の女性たちが笑顔でいられますように☆彡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。