アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月25日

アラフォー女性の更年期対策! 血糖値をおさえるサプリランキング!

〜 糖の吸収をおだやかに 〜 
アラフォー独断ランキング 1位 メタバリアS




db2d866f322ea85ecd42145b450897c7_l.jpg

秋晴れの昼下がり。。気がつくと
仕事をしながらパソコンの画面とにらめっこしながら
手は、甘いスイーツに伸びてしまう。。

そして食べながら美味しさを噛みしめながら
少しするとハっとして。。
メタバリアS を飲んでいない〜と焦る私。。。

愛飲してもうすぐ1年の メタバリアS


血糖値のサプリもたくさんある中で
わたしが自分で検診結果を見て
納得して続けている メタバリアS は
やはりわたしの『血糖値サプリ 独断ランキング堂々』の 1位 です♪

日本初の Wの機能性表示食品

  1. 糖の吸収を抑える!
  2. 腸内環境を整える!


極端な糖質OFFダイエットをせずとも
バランス良く食事を摂りながら上手に糖の吸収を抑える優れもの!
今では、毎日食卓に、カバンに、会社のデスクに常備しています!
自分で体験して実感しているからこそ本当にオススメなんです!



2位以降は、、また後で更新しま〜す!


頑張らないあなたに!メタバリアSお試し500円+税♪

















2018年10月23日

アラフォー女性の更年期対策  食欲の秋と血糖値コントロール

食欲の秋! 糖の吸収を抑えながら美味しくいただく!


1a9b7e1b70db56d36419be769b653883_l.jpg

10月秋晴れが続いてますね〜

今年は台風が本当に多かった。。。
今朝のニュースでまた台風が発生していると小耳にしましたが
どうぞ日本に来ませんように!

 天高く馬肥ゆる秋  とはよく言ったもの

最近は涼しくなって、まったりしたマジックアワーの夕方
友人や同僚と集い、ついつい美味しい物を食べに行く機会も増えてきます
知らず知らずのうちに秋は肥えていくもの。。。
そこで私が一番気をつけたいのは、
はい。血糖値です。。

まわりでは、最近届いた健康診断の検診結果に意気消沈している同僚も多く見られ。。
それを聞く度にドキっとしてしまいます。

前回の健康診断では、わたしも意気消沈していました。

昨年夏はアラフォー更年期のはじまり??? らしきいろんな症状に悩まされ
眠れない日々も続いたせいで、血糖値も血圧も例年より高めで本当にびっくりしました。

カラダもじんましんのようなかゆみもあったりと・・・
ストレスも多くなったので、「このままではやばい・・」と意を決して
ダイエット&健康な身体づくり をはじめました。

糖の吸収を抑える強い味方!


もちろん、運動も適度にしながら
食事も野菜ファースト、そして何より私の強い味方になったのは〜

昨年末にはじめてずっと愛飲している
メタバリアS


736E84A7-20C1-4FFA-A221-F4EED8971A19.jpeg

食事から摂取された糖は、小腸の酵素によって分解され体内に取り込まれますが
メタバリアS に配合されている
サラシア由来のサラシノール という成分が
酵素の分解を抑え、糖が吸収されにくいように働きかけます。

サラシアとは?
インドやスリランカ、東南アジアなどの亜熱帯地域に広く分布している
サラシアという植物に含まれている成分。
5000年も前から健康維持に役立てられている安心の成分です。


もちろん、ただただ気休めに続けているだけではなく、
私がこんなにも愛飲して信頼しているのは
飲み始めて1ヶ月頃に受けた検診結果です。

そう、これまでは空腹時血糖値が高めだったので
検査にいくともっとより詳しい HbA1c の検査をしました。
もちろん、前回の反省も踏まえて
炭水化物は控えめにしたり食事自体も気をつけましたが
極端な糖質制限をしたわけでもないのに
結果、正常範囲を軽くクリアする良い結果だったので、本当に嬉しくなりました。


<strong>HbA1cとは?
ヘモグロビンは赤血球内のタンパク質の一種で、全身の細胞に酸素を送る働きをしています。
糖値が高いほどヘモグロビンに結合するブドウ糖の量が多くなります。
いったん糖化したヘモグロビンは、赤血球の寿命(120日)が尽きるまで元には戻りません。
HbA1cは過去1〜2ヶ月前の血糖値を反映するので、
当日の食事や運動など短期間の血糖値の影響を受けません。


そんなHbA1cの数値を見て・・・(^^)
だから 私は今でも絶大なる信頼をよせて
富士フイルムのメタバリアS
愛飲しています。

一番良かったのは、メタバリアSを飲むことが
食事前の習慣になったこと。
そのことで、食べる前に自分の食べる食の内容も意識するようにもなったし
私でもがんばれば健康な身体になれる!という喜びと自信が
サプリだけに頼るのではなく
いろんなことに気を遣ってもっと健康になりたい!という
プラスの発想に転換させてくれたこと!

富士フィルムさんも言ってます
「食べることは健康の原点」
大切なのはバランスの良い食事を摂りながら、上手に糖の吸収を抑えること!


本当にその通りだと思います。

サプリはお薬ではないので、症状を治すとかそういったものではないけれど
体調を整える手助けをしてくれる
本当に私を支えてくれる強い味方です。

炭水化物には、日本人が大好きなお米やパスタ、パンなど
本当に美味しい食事がたくさんあります。
それらを絶食して〜なんて・・・こころにストレスがかかり
それはそれで別の負担がカラダにかかってしまいます。

血糖値が気になっている方
一度試してみる価値はあると思います!



頑張らないあなたに!メタバリアSお試し500円+税♪ 




2018年10月16日

アラフォー女性にオススメの BELTAこうじ生酵素 その後〜

今話題のダイエットサプリ BELTA


2eee62a0b357d2ed6bfc84a9450aae6d_l.jpg

更年期も気になるアラフォー真っ只中。。
毎月、女性の月のものが来る度にほっと胸を撫でおろします。
そんなこともあり健康食品サプリメントにはめっきり目がない今日この頃です。
友人と会って女子会を開くとみんな家族に話や健康、美容の話でもちきりです♪

そんな私が今、気になって注目しているのが
最近妹がはじめたダイエットサプリ

ベルタこうじ生酵素


超美容オタクで健康オタクでもある 
モデルの “ 紗栄子 ” 一押しの愛用サプリ ベルタこうじ生酵素


飲み始めてどう? という感想よりも先に
見た目の変化に釘付けである

妹のでっぱってたお腹のお肉がスッキリ見えなくなって・・・
ん?  一瞬着やせ?と思って
会った瞬間、無意識にお腹のお肉を ぎゅ〜 ってやってしまったほど・・

聞くところによるとジーンズのウエストもだいぶサイズダウンし
以前はベルトをしなくてもはちきれそうだったウエストが・・(妹よごめん・笑)
両手を入れてもスルスル移動できる
そう、まさしくお腹のお肉がなくなってる?!

あれ?いつだっけ?
サプリ始めたのは確か今月初めだったよね?
いやぁ これは結構、いやだいぶ・・・短期間での劇的結果です。

自分のスカートやジーンズ、パンツが
スルスルとはけて、ブカブカって
女性ならわかるあの喜び! 快感ですよね(^^)


数ある酵素サプリの中でもベスト1

288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_l.jpg


さすがモデルの紗栄子 が愛用するだけのことはあります。

今、メタバリアS をはじめいくつかサプリを愛用しているわたしは
妹がBELTA≠始めたと聞いたときには、愛用サプリもあるし
とりあえず様子を見てから〜と思ってましたが
これほんとにいいんだ〜と実感してしまいました。

初回、かなりお安いし・・これは
な、な、な、 んと
 
91% OFF   → 500 円 だって。。

500円で1ヶ月分あるから、これはほんとに試す価値ありです

生きた 酵素 サプリ
ちょっとまずは自分の身近には教えずに試したいサプリ♪
今一番の 一押し です!

ベルタこうじ生酵素








2018年10月02日

アラフォー女性の更年期対策! 今話題のダイエットサプリ 〜BELTA〜

今話題のダイエットサプリ 


a836a010899cf4d923d606b76697444f_l.jpg

昨今、世の中は超高齢化社会を迎え
健康ブーム の波が押し寄せてますね

“ 野菜を食べよう 〜” 
 
そんなキャッチフレーズがTVから流れてくるのも日常茶飯事

健康志向はもちろんのこと
普段の食生活だけでは十分に補えない栄養素
効率よく摂るために、いろんなダイエットサプリがありますね〜

最近妹が芸人の嫁さんプロデュースのサプリを
「一緒にやらない?」と持ちかけてきました

健康サプリにはうるさい私(笑)
ちょっと調べてみて、いろいろ口コミもみて
まぁ良さそうな気もするけど
何だか気乗りせず、「今回はパス」しました。

それから一週間ほどして
「そう言えばあのサプリ始めたの?」と聞くと
な、な、なんと
「サプリは始めたけど違うサプリ」 と
言うではないですか〜

我が妹よ。。
「で、どのサプリ?」と聞いて教いました


生酵素サプリ 〜BELTA〜


ベルタこうじ生酵素


ん? どこかで聞いたことあるぞ??
早速、ググると、そうだそうそう。。。
最近よく見かけて気になってたよぉ

超美容オタクで健康オタクでもある 
モデルの “ 紗栄子 ” 一押しの愛用サプリだぁ〜

“ 紗栄子 ” と言えば、バリバリの実業家でもありモデルでもあり
お金好き! そう結果が出ることに関しては鋭い野性的勘を持っているし
いい意味で計算高くて、自分の着眼点が疑われるような嘘はつかない
と勝手に分析している

過去にはあのダルビッシュを射止めたぐらいだからね〜
彼女が愛用しているなら間違いないのかな〜と気になってたサプリ

ベルタこうじ生酵素

それを妹が始めたというから興味津々だし、なんか先を越された感が・・・笑

それから2週間後、久しぶりに会った妹は
ん? 何だかこれは・・・
“ 紗栄子 ”  マジック?!なのか
確かに痩せている。。

本人は「全然だよ〜」 と言いながら
ニタっと笑うから、 これは!と確信!


初回、かなりお安く・・な、な、な、 んと
 
91% OFF   → 500 円 だって。。

1ヶ月分あるから、これはほんとに試す価値あり だよね〜

なるほど、前のサプリは一緒にと誘ってきた妹がどうりで一人で注文したわけです。
納得!

生きた 酵素 サプリ
ちょっと久しぶりにときめく予感のサプリ♪
今一番の 一押し です!

ベルタこうじ生酵素







検索

健康と医療ランキング
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。