アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月23日

更年期対策! 糖質OFF生活のその後・・・

ちょっとブログをする時間がないほどパタパタしてましたが・・・って言い訳ですね

アラフォー女性の更年期対策! 糖質OFF生活、今も続けていますよ〜

と言っても、先月末に近くのクリニックで健診を受け
空腹時血糖値が昨年夏よりも半分近くになっていたので
(昨年は、基準値超えてました〜〜)
小躍りして(笑)、喜んだのもつかの間で、つい調子に乗ってしまいました・・・

2月いえばバレンタイン。
人様にあげるチョコを買いながら
試食のチョコを食べたりして。。。それが引き金になり
「がんばったご褒美に!」と自分に甘く・・・
結構甘い誘惑のデザートを食べてしまいました。。

c63a509a9c82fdd9243a73499ca12e18_l.jpg

炭水化物だけでなく
甘い物もかなり制限できていたのに、気が緩んだんでしょうね〜

恵方巻きなんかも。。。笑。。

でもカラダは正直で。。
炭水化物や甘い物を普段より多くとった日は
やはりお腹が重い。。し、お腹も張ってポコンと出てます。。

せっかくいい調子に続いているので
また気を引き締めて、炭水化物は極力とらず、お豆腐やもやし、鶏肉、お野菜のスープを中心にしています。

全く食べないのではストレスが溜まってしまうので
たまには頂き物の美味しいパンを食したり。。チョコをつまんだりしていますが・・・
そんな時は、富士フイルムの機能性表示食品「メタバリアS」を上手に利用しています。
サラシア由来サラシノールで糖の吸収を抑え、腸内環境を整える「メタバリアS」
今では手放せません。

小分けできるオレンジのケースも職場に置いたり、
鞄に持ち歩いたり、飲み忘れを防ぐので重宝しています。

IMG_7672.jpg

先日、職場で初めて
「最近すこしスリムになったんじゃない?!」と上司に言われました〜

オホホホ 人様が見て気づくようになると
ほんとに痩せたかも〜という実感が!

更年期と言ってもストレスをためずに
美味し物を食べたい、でも糖質をオフして健康的に過ごしたい!
そんなあなたに。
富士フイルムの機能性表示食品はオススメです!

ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアS♪お試し500円+税



2018年02月03日

更年期対策! ガスが溜まる?膨満感を解消する鍵は?!

 ガスが溜まる?膨満感を解消!


c219345300811f470c39e7b88f1e7e32_l.jpg

ここ最近、糖質OFFダイエットが順調で
気がついたら、そんなに食べていなくても
毎朝パンパンに張って、ガスが溜まっていたお腹
柔らかくなり、凹んでます。。。

思えば本当に一時期は、ガス溜まりがすごくて
ここはガス工場か? と思うくらい
数分に一回はガスが噴出する時期もありました。。
お腹はすいててもお腹が張っている自分の姿に悲しくなったことも。。

どこか悪いのか・・それともただの太りすぎか・・・
ストレス?心配事はさらに心配を生み、悪循環。。

そんなわたしが今、
鏡で横から自分のウエストを見ながら
(^^)何これ〜!凹んでる〜!としみじみ。。。

何をトライしても、更年期だから?とビックリするぐらい
反応がなく、落ちなかったお腹の脂肪と張りが、
いい感じにスリムに減ってきています。

糖質OFFと胃や腸の調子を整えるサプリたち♪


サプリを継続して飲むのは、昨年のセサミンから始まり
この年で初めてですが、自分に不足しがちなものを上手に補うことを
すこし覚えた気がします。

本当に感謝です。ありがと〜(^^)

ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアS♪お試し500円+税



テレビでも話題のマヌカハニー







炭水化物を可能な限り減らすことと
サプリメントをうまく使い、体重も6Kg落ちて現在も継続中です。

炭水化物も摂りながらサプリで上手にコントロール! 

d464d8e236f8c534d0b41e165424dc50_l.jpg
嬉しい変化とともにむかえた今日は、2月3日 節分です!

恵方巻きを食べる予定ですが
こんな時は「縁起物」なので
気兼ねなく食べようと思っています!

もちろん、量は適切に!でもストレスをためない程度に
好きな物も食べて、メタバリアで糖の吸収を抑えて
マヌカ粒で、溜めずにスッキリだす!

後、5kg! 

絶対きれいに楽しく健康にやせるぞ〜(^^)

2018年02月01日

更年期対策! 糖質OFF生活&メタバリアでマイナス6kgのダイエット!

先日健診行ってきました〜!
そして、昨日結果が・・・

な、な、なんと!
わたし!
この2ヶ月で「マイナス6kg」達成しました〜(^^)

昨年の健診でいつもより血圧と血糖の数値があがっていて、
その頃ストレスやらで睡眠不足も続いていたせいもあるのかなぁとか
更年期っぽい症状もみられたから年齢のせいかなぁとか気にしながら
いろいろ試してきた数ヶ月ですが。。
嬉しいことに
血糖の数値もその健診時の半分くらいになり、Hba1cも正常範囲に!
血圧も正常値に!

糖質OFF生活を始めたのは昨年末からだけど、
まぁ完璧ではなく・・年末年始やたまにはお寿司やケーキを食べたり。。
午後の眠気を覚ますためにチョコを一粒食べたり、無理のない範囲での糖質OFFだったから
どうかな〜と心配していましたが
今年に入って試してみた「FUJIFILMさんの糖質OFFサプリ」が良かった!

食前に小さな粒を3錠。
2週間分のサプリを糖質OFFメニューと併用して
(^^)本当に数値が半分になってることに驚きと喜びがとまりませ〜ん!


ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアS♪お試し500円+税♪




ほんとうにひさしぶりに鏡で見た顎のラインがシャープだったり
ウエストがくびれを取り戻しはじめ・・・
カラダが反応してくれています。

どこを探してもなかったアラフォー独身女の痩せるスイッチ!
そのカギは糖質OFFにある!と実感しました

数値は下がったものの安心せずに
ストレスをためない程度に糖質OFFを続けて、ダイエット続行します!
だって、まだポチャ子ですからね〜(笑)

自分のために よりよい人生のために努力は惜しまず
ちょっとの気遣いや行動で人は変われるんだな〜と実感!

FUJIFILMのメタバリア



続けてみようと思います!

あとは、運動も忘れずにやろう(^^)!

それからもうひとつ!忘れてはならないのが
「セサミン」
こちらも、かれこれ半年飲み続けていますが
毎朝カラダを軽くしてくれるし、
血圧も安定してきたので「継続はチカラなり」で続けたいと思います!

更年期 高血圧」と検索してたら見つけた
サントリーの「胡麻麦茶」と「セサミン」おススメです!
この年齢になってはじめて実感するサプリの力!
何だか気持ちが明るい!

先日に続いて、にんまりしながらの投稿です!

在庫処分の為、激安!!★サントリー セサミンEX 90粒 (30日分)★ *

価格:3,866円
(2017/10/5 16:12時点)
感想(1件)




マヌカサプリでピロリ菌対策
検索

健康と医療ランキング
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。