アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月26日

ピロリ菌対策! マヌカハニーはサプリメントがオススメです!

以前から「ピロリ菌対策」「胃の調子を整える」ために
一押しでオススメ紹介している

薬院オーガニック さんの サプリタイプのマヌカハニー
数ヶ月にわたっての感想をまとめてみたよ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://fanblogs.jp/pirorimanuka/






テレビでも話題のマヌカハニー









2018年01月18日

更年期対策! 血糖値を下げる?!メタバリア

新年明けましておめでとうございます。
久しぶりの投稿です。

年末年始、多忙でした・・は言い訳・・・ではなく本当です。
いろいろ家のことでパタパタしていて・・・

でも!年末から糖質OFFを心がけ
ダイエットに励んでいます。

近いうち検診を受ける予定もあり
日頃の自分の不摂生をこの機会に正そうと
努力しています。

生活習慣病も気になるし、肥満は更年期の敵!ですからね〜

年末年始の大掃除による運動と
糖質を制限した食生活の改善、
そして皆さん!

FUJIFILM
”メタバリア”ってサプリご存じですか〜?!

FullSizeR.jpg

血糖値が気になる方の強い味方
食前にサプリを飲むだけで
「糖の吸収を抑えて、腸内環境を整える」
注目の成分、サラシア由来の「サラシノール」が配合されている
この「メタバリア」





実は、ネットサーフィンしてたら偶然広告を見て
今ならキャンペーン価格でとってもお得だったので思わず即買いしてしまいました。

実は今、糖質OFFダイエットと言っても
これまで主食にしていたお米とパンと麺をできる限り摂らないようにしているけど
すこしのお菓子やいろんな食材、たとえばジャガイモなんか野菜にも糖は含まれている
すべての糖質を摂らないわけにはいかないので
サプリと上手に組み合わせています。
サプリの粒も小さいし飲みやすいし!

それでね・・・(^^)
体重が順調に減っているんです!

これがね〜見た目にもわかる感じになってきたので
嬉しくてモチベーションあがってます。

やっぱり今まで糖質どれだけ制限無しに口にしてたんだろう・・・と思い知らされました

今なら14日分のトライアルパックが500円
FUJIFILMさんの製品というところも期待大だし、500円なら試してみる価値あり!

更年期対策に!糖の吸収を抑えるメタバリア
気になる方は、サイト↓をご覧あれ!


頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★



検索

健康と医療ランキング
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。