アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月20日

更年期対策! ピロリ菌対策にマヌカハニーサプリを続けています!

薬院オーガニックの粒マヌカを飲みはじめて
早2ヶ月が過ぎました

ゲップがずっと続いて胃の調子が気になり
ピロリ菌?と思いながらなかなか検査へ行けず・・・
そんな時にネットで 薬院オーガニックの粒マヌカ を知り
飲み始めましたが
1ヶ月過ぎた頃と同様、調子いい!

ゲップもおさまったし、変わらずお通じもよい。
これはほんとに効き目あり!かもです。

今3袋目に突入しています!
半年たったらピロリ菌検査キット!がもらえるとのこと!
それまでがんばって続けてみようと思う

先日、友人の家で久しぶりに仲間と集まりましたが
みんな同年代なので、更年期の話に・・
物忘れはもちろん(笑)、動悸とかカラダが重いとかみんな抱える悩みはそれぞれ

かわいいちびっ子たちを見ながら
「命の母いいよ」とか、あれは?とかアラフォーの更年期対策、健康話題はつきません
もちろん私は、
サプリタイプのマヌカハニー
 を教えてあげました!
残念ながらまだ誰も知らなくて、ある意味興味津々でした。

便秘にも絶対 オススメです!




テレビでも話題のマヌカハニー










2017年12月05日

更年期対策! マヌカハニーでピロリ菌胃炎とさよなら?!

以前から絶賛して何度も紹介している

薬院オーガニックの粒マヌカ

本当に一押しなので、
またまたプッシュです!

10月に始めて
毎日3粒ずつ飲んで今のところ約2ヶ月続けています。

無味無臭だし 薬院オーガニックの粒マヌカ は
サプリタイプだから食べ合わせとか気にせず毎日お手軽に摂取できます。

このマヌカハニーのサプリは高品質で栄養も豊富!
85%以上が自然由来の素材で
医薬品レベルのGMPに認定されているから安心!
(GMP:厚生労働大臣が定めた、医薬品等の品質基準のこと)

薬院オーガニックの粒マヌカ は
除菌・抗菌目的で医療機関でも使われるほど抗菌力の高い
MGO400+のマヌカハニーを使用!

もともと最初はマヌカハニーを食べて、
その自然な優しい甘さで抗菌力抜群という優れものが気に入ったのだけど
普段はパン食中心とかでもないので
どちらかと言うと
ジャムやはちみつを食べる習慣があまりなかったけれど
マヌカハニーとヨーグルトとグラノーラは
小腹が空いたとき、本当に美味しく頂けました。

でもどうしても毎日は難しかったりして・・・
そんな時に 薬院オーガニックの粒マヌカ を知りました。

少し前から胃の調子が気になり
恥ずかしい話、ゲップが異常に激しくて
これはただごとではない?と心配していたところ
マヌカ粒と出会いました。





2ヶ月飲み続けた今、お通じもいいし
ゲップも正常になったし!
言いたいことはいっぱいあります。
半年後のピロリ菌検査が楽しみです。
(定期コース6回続けると、ピロリ菌検査キットのプレゼントがあるんです!)

何より、興味をもって調べたところ
マヌカハニーは更年期対策として女性ホルモンにもいいというから
今のわたしの一押しです!

興味のない人はいいけど
胃炎やピロリ菌、更年期障害で悩んでる人

ぜひ試してほしいです

今なら毎月380名様限定 
初回購入67&OFFで 2,980円だし
安心と信頼の10日間返金保証制度もあるので
これでいい出会いならそれはラッキーで
合わないなと思ったら
ためらうことなく返金保証制度を利用すればいいと思います。

オススメです。

テレビでも話題のマヌカハニー






あ!自然の優しい甘さを味わいたい方は
はちみつタイプのマヌカハニーもオススメです!




医師も驚く!! 天然活性物質MGOマヌカハニーは健康の源です。

マヌカハニーを1995年からお届けして、ほとんどの顧客様がリピーター

その秘密は量産品ではないことです。

みつばちを愛する養蜂40年以上の日本人プロがニュージーランドで製品化した

他にはない特殊はちみつ、必ずご満足いただけます。









検索

健康と医療ランキング
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。