アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月09日

アラフォー女性の更年期対策! シミ対策に “アスタリフト”

1698194_m.jpg


先日、女優のハセキョーのモーニングルーティン動画を見た。。
びっくりしたのは、寝起きの肌
透明感ってこういうことをいうんだなぁ〜というくらい
シミもなく、うるおって、きめも細かくてきれいな白い肌

ん〜こんな肌になりたい。。それが正直なほんとに素直な感想

女優さんって美しいってだけでなく
そんな美しさをキープする努力をしてるんだな〜と思うと
いや、そうでないとこんな肌は保てない・・・と思うと
一気に好きになる

そして、自分を省みる。。

最近コロナ対策でマスクばかりしてたから
化粧もしなかったり、口まわりが乾燥してても
マスクをするからさほどケアしてなかったり。。。
そんな自分に反省です。

お気に入りの基礎化粧品で愛用している
ASTALIFT をじっと見つめながら
鏡の中の自分の肌をみて・・・
なかなか肌を見せない日々が続くことで
少しお手入れをなまけてしまったツケは
アラフォーの肌には顕著に現れるんだな〜と
おそろしく実感してしまいました。

急いで美容液を手にとり、愛おしくヌリヌリして(笑)。。


この使い心地と確かな肌の透明感・・・!

富士フイルム
ASTALIFT 今大変はまってリピートしてます!



アスタリフト
やっぱり好きだな〜この入っていく感じ!
ほんと!おススメです。


アスタリフトホワイト 美白トライアルキット1,000円+税


IMG_2359.jpg

前にも紹介しましたがトライアルは1000円でかなり贅沢な量が入っているので
みっちり使用感と肌の調子が変わるのを実感するくらいまでお試しできてます。

この価格でフルラインナップを試せるのはほんとにお得です。



プレゼント付き♪アスタリフトホワイト美白トライアルキット





あ、ついでに。。。
富士フイルムのメタバリアEX
こちらももう4年近く?愛用していますがおススメです。



検索

健康と医療ランキング
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。