アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月27日

アラフォー女性の更年期対策!リラックスバスタイムに“アユーラ”

f66accd2282d1ec3ca8774088993e524_s.jpg

若いころ、お風呂は人一倍早かった私
ゴシゴシ汚れを落として、きれいさっぱり! はい終了!って感じでしたが
アラフォーにもなると
ん〜バスタイムって本当に大事。。

自分の今のカラダをじっくり見つめいたわりながら
好きな香りで包まれていくあの感じ
癒されるってこういう時間だなぁとしみじみ思います。

ボディスクラブやソープなんかも
少し高くても自分の好きなものを自分のためだけに選んで
一日頑張った自分へのご褒美に
プチ贅沢な時間
独身だからできることかなぁ

以前からずっと気になっていた “AYURA” の
ギフト【メディテーションバスα


入浴剤といえば、100円で一袋のタイプとか(よくお誕生日に詰め合わせとか頂いて)
炭酸系?とか、そんな日常だったわたしが
デパートの化粧品コーナーでそのハーブの上品で高貴な香りに
何度も心をうばわれたのを今でも覚えています

でも、まぁそのころは若くて収入も安定していないし
そんなに贅沢もできず
いつか素敵な浴槽にこのいい香りにつつまれて
リラックスしたいなぁって思いながら・・・
その頃の家の浴槽では、この入浴剤はもったいないと断念し
アロマバームを購入したのを今でも覚えています。
これまた、いい香り。。
仕事中につまってくると手の甲につけてはその香りに癒されてました(笑…)

素敵な浴室を手に入れ
まぁアラフォーという経済的にも少しだけ落ち着いた
今なら!と思いながらも
以前はアユーラを取扱いしていた店頭からも消え
なかなか探せないまま。。すっかり忘れていましたが
本日ネットで見つけて、思わず お〜これは!!!と
にんまりしてしまいました。

発売以来50万本突破のロングセラー!とは さすがですね〜
ほんとうにね〜これはね 
言葉で伝えるのは難しいです
説明できる表現力がほしい・・・

瞑想風呂という名のとおり
とにかく高貴な香り
絶妙なんです。

もちろん香りには好き嫌いもあるからね〜と思いますが
本当にこれはいい!
といことで早速注文します!

う〜使うのが楽しみ!

ギフト【メディテーションバスα











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9662345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

健康と医療ランキング
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
スマイルさんの画像
スマイル
プロフィール
ファン
タグクラウド
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。