アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月03日

コロナ対策免疫アップ



続きを読む...

2020年04月16日

コロナの影響2

みなさんこんにちはぁ〜
元気いっぱいみきりんです


まだまだ終息の状況にならない今


自粛でお家で過ごすことが多い中、やっぱり家の中とはいえ
【ストレス】
は かなりかかりますよね?

そんな時皆さんは何で【ストレス】を解消されていますか?

みきりんは 寝る一時間前にゆったり気分が味わえるアロマの入浴
をしています。

今は入浴用のエッセンス(液体)の物だけでなく、気軽にさっとお湯の中に
いれるだけでおkなアロマエッセンス配合の入浴剤もありますよね。

それに寝る一時間前の入浴は睡眠効果もあるのでお勧めです。
あとはぁ〜何といっても 香り

香りで心と体も両方リラックスできるんで、ストレスが軽減します

みなさんも ゆったり気分が味わえるアロマ入浴是非お試しくださいね



みきりんから皆さんへ

一人一人の行動でコロナの終息に前進します。
ちょっとしたことが、終息に繋がり、普段当たり前の事を(手洗い・うがい)何時もより
更に習慣化することで自分自身の健康も守ることができます。

一人一人の気持ちが皆さんへ繋がりますように













2020年04月10日

今だから

みなさんこんにちはぁ
いつも元気なみきりんです。

今コロナの自粛で、お仕事の方もテレワーク状態だったり在宅にいる状況の中で
今何ができるか

そこで折角というのも変ですが、お家にいる時間でちょっと在宅のお仕事の気晴らし時間や
仕事してなくても家事で大変な方や育児中で外にも出れないmamaへも。
お家ストレスが少しでも解消できればと思い
今回は隙間時間や気晴らしや学生の方にもお勧めな情報はこちら






通学通勤だけじゃなくてもいいじゃない〜〜
今家にいて退屈な間とかお仕事リラックスタイムや学生さんにも是非ぜひ!!
見るじゃなく、耳で聞きながら本がよめちゃう!
1ページ筒ページをめくる手間なくきがるにすらすら本がどんどん読めちゃう!

耳で読む本!!

家にいるこの機会に是非お勧めです



2020年04月05日

おうちの中での楽しみ方の一つ

皆さんいかがおすごしですか?

コロナの影響で自宅で過ごす時間が多くなり、そろそろ外にでたい・・・

でもまだまだ油断も出来ない環境の中で、
家の中での楽しみ方の一つをご紹介

外出できない状況でなにができるかなぁ〜


子供達も特にゲームもあきたりで、他に何が楽しめるのかな〜

楽しみ方は人それぞれ
その中でも一つご紹介します

お家の中で映画やアニメやドラマが見放題

私も子供の人数が多いので何か楽しめれるものがゲーム以外でもないものかと考えてみました。

そうだ これこれって 私も利用することにしました

凄いな〜と思ったのが、子供が今大好きなアニメも入ってたり、自分の大好きな映画の見逃しがこれで見れる。すご〜〜〜いわざわざ外出してレンタルとかしに行かないでお家で気軽に見れる


今なら1か月無料で見れるから是非是非この期間に楽しい時間の一つにしてみて下さいね〜






2020年04月03日

今話題の海外コスメから国内コスメまで満載!

皆さんこんにちはぁ〜
何時も笑顔のみきりんです
ところで 温暖さがありながらも、春ですね〜
皆さんの家の周りで桜は満開になってますか?
うちの周りでも桜が満開になってきてて、お花見したいけれどなかなか・・・ですよねぇ〜

で今はなかなかお買い物にもいけないという事で、春コスメに注目!!
ちょっとご紹介しちゃいます

春と言えば服装もかわるんだけど、何といっても春のコスメは新色がでたり、保湿効果抜群な商品も沢山出る時期ですよね〜

そこで私がお勧めする↓のバナーに注目してください

ここはね、国内や話題の韓国コスメなどた〜くさんの商品があって しかも 安い 手数料もゼロ

外に出ても中々ゆっくりお買い物も出来ないお子様連れのママも、お仕事で忙しい女性男性の方も
自宅にいながらゆ〜っくりとお店で売られてる商品も見れる。家でのおくつろぎタイムにお茶をのみながらでもゆっくりお買い物ができる。 是非いちどお店に入る気分で除いて見てください


私も家事の隙間時間でお家でショッピング気分で見て見つけて利用してます












posted by smileみき at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2020年03月30日

年に一度、心を込めて大切な人にお花の贈り物

皆さんこんにちは
いつも笑顔で元気なみきりんです。
皆さんは何時もプレゼンって悩みませんか?
お洋服、バック、アクセサリーなど 毎回おくってるしなぁ〜
なんてことはありませんか?

そんな考えなときに是非貴方にとっておきのおすすめの一品

照れくさいを形にできる贈り物ハート

お店に行くのも恥ずかしい。

贈る形のイメージができる。

喜んでもらいたいを形にできる!


サプライズにももってこいの商品です。

私も毎年母の日やお誕生日に利用してます






2020年03月25日

今必要!毎日の習慣に!

皆さんこんにちは〜
笑顔いっぱい元気いっぱいみきりんです

今まだなかなか世界中で収まることのがないコロナ。
外出の時すごく不安になります。
そこでみなさんはしっかり外出(会社のやもえない出勤や食事のお買い物、かかりつけの定期の病院の診察)
でのコロナに感染しない予防対策はできていますか?

マスクも手に入りにくい、手作りされてる方も多い中でも これは作れない。。。そう消毒液
携帯に便利な消毒ミスト。
ほんとお店の店先でしかシュッ
っとできないですよね。

そこで手軽に携帯できるミスト。
いつもカバンに入れられて、手軽に持ち歩けれる、あと消毒の純度もとってもいいので
外出時も安心ですよね


我が家は家族みんなでカバンに携帯させています

おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物にもいかがでしょうか


ほんと一日も早くコロナがなくなりますように。






続きを読む...
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
smileみきさんの画像
smileみき
初めましていつも元気元気いっぱいsmileみきりんです 三姉妹を育児中です。(^▽^)(^▽^)(^▽^) 最近は色々なものに興味があって子供達交えながら?笑 自分なりに色々挑戦中です。 最近ではコスメにはまってたりで娘たちと色々ワイワイ話しながらスキンケアやメイクなど楽しんでいます。 その他 食に関する事や、子供のメンタルコーチ、不登校ご相談やファミリー相談などもしています。 こちらではジャンル問わずで色々お話できればと♡ 宜しくお願いします〜(o^―^o)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。