アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月13日

アラフォー独身女 ハッピークリスマス♪

アラフォー独身女のクリスマスを楽しむ家


34df88fd40b43c395d3908667395996d_l.jpg

昨日、寒かったですね〜♪

何だかクリスマスに向けて
やっと冬がきた〜って感じです。

我が家も一昨日、やっとクリスマスツリーを出して飾り付け。。

生まれて初めて自分一人でツリーの準備をしました!

オーナメントの買い物から
どんなツリーにしよっかな〜ってウキウキワクワクしながら
ちょっとずつ買い集め。。。
ニトリのクリスマスグッズのかわいさに心奪われ
100円均一のクオリティーの高さに驚きながら〜
玄関先は、アロマキャンドルやらスノーマンやら
ミニツリーなど。。かわいく演出!

マライアのクリスマスソングをBGMに
飾り付けたツリーは我ながら上出来でした!

週初めの月曜なのに
思い立って夜中からはじめ
気づいたら朝四時過ぎ。。。

ツリーの組み立てと100均のスノースプレーに手こずった〜
あ、難しいわけではないのだけど
スノーが床に舞うから。。掃除しながら(^^)


ツリーのある家って、なんだかいい!


d5a01529138ad75288224574e280988a_l.jpg

とってもいい感じで大満足です。

クリスマスにツリーのある家って、なんだかいいね!

だって、愛にあふれてる感じがする
このツリーを一緒にみるひとたちの喜ぶ顔を思って
せっせと飾るひとがいるって素敵じゃないですか〜
アラフォーは恋人がいなくてもそんな気持ちでほっこりハッピーです!

ウキウキワクワクするし、
仕事から疲れて帰ってもなんかあったか。。
お料理も鼻歌歌いながら〜何品もつくっちゃう感じです♪
その後のキッチンの片付けもジャズをかけながら
何だかオシャレ!

夜の時間がついつい楽しくて
昨晩も全部片付け終わった後に
ベッドに横になりながらスマホで
Hulu time



ガッキーのかわいさに釘付けになりながら
最終回を思い存分ひとりで楽しみました。

後20日で今年も終わる・・・
1日1日、楽しく過ごそう♪


Huluオリジナル 公式サイト ↓ ↓ ↓









2018年12月07日

アラフォー独身女 こたつに入って映画の季節 ♪

家でまったり♪ 映画三昧〜


ef6c35a2b5585488801b0f67fdfc241a_l.jpg

今年もまた、寒さが身にしみる・・・
人恋しい季節になりました。

甥っ子達は、デートに友達にとイベント盛りだくさんで忙しそうです
若者たちがキラキラ輝く季節。。

私もそれなりに季節感を楽しもうと
クリスマスツリーを買い、オーナメントを買い
プチ雑貨で部屋を飾りつつ・・・

アラフォー独身女の同年代友達は家族イベント目白押しで
なかなか遊ぶ予定もたてられないので
こたつに足を入れ、まったり映画三昧が日々の楽しみである

これが、一見すこし切なそうに聞こえるかもしれないが(笑)
これまた、案外眠れなくなるほど楽しいのである。

テレビでドラマを見ながら
あったかココアでまったりして
そのドラマの続きがどうしても見たくなり・・・もしかして?!

Huluオリジナル

に続きあるんじゃない?!と探したら
ありました〜

“獣になれない私たち” の続き・・・2話分 もあるじゃない〜
思わず朝方まで見てしまいました!
う〜面白かった!

若い頃は外に出たい、予定をいっぱいいれて忙しくしていたい
映画も映画館で待ち合わせして〜
それが楽しかったし、予定がない、出会いもない〜って
本気で落ち込んだ時もあったなぁ
一人でぶらぶらして余計に寂しくなり。。。
それが今では家がいちばん落ち着くしのんびり家飲み映画鑑賞が大好き

オススメは Hulu と U-NEXT


今年は、年末年始のお休みは6連休
大掃除に年越しそばやおせちつくったり♪
忙しい中にも夜はまったり映画三昧をしようと思ってる!
PCで見れるから部屋で横になりながらも見られるし
楽しみだなぁ〜

私が動画配信にはまった最初は
U-NEXT でした!
 

これは映画がダウンロードできるから
ネット環境がないところでも
携帯に保存してた映画が見られるから通信料もかからないし
韓国ドラマにはまって見てました!

U-NEXT 公式サイト ↓ ↓ ↓





そして! Hulu は

海外TV や海外ドラマ のラインナップがめっちゃ面白いです!
 
ホランも大ファンらしいですよ〜(笑)
アラフォー独身女でなくてもオススメです♪



海外TV  キッズ 
アニメ top
チャンネル(日テレ)





ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>



2018年12月04日

アラフォー独身女 ダイエットにいいのはプーアル茶?!

12月はダイエットの季節

111351ae623803ec53d639205cfd2210_l.jpg

世の中には、いろんなダイエットサプリや食材、ドリンクやら・・・
女心をくすぐるダイエットキーワードとともに
・・・ あふれていますね〜

もう季節は師走・・慌ただしい毎日ですね

なかなか落ち着いて年末の計画をたてられていませんが
来週からは忘年会飲み会が多数あり。。
年の瀬は暴飲暴食がとても気になる季節です。

今、血糖値対策には
メタバリアS
 を欠かさず飲んでます。

健診でも標準値をクリアした優れものなので、
これは100%の信頼をおいて、もうすぐ1年飲み続けています。

でもサプリで気になるのが。。。
サプリメントをかばんから取り出すと
決まって「なになに? 何飲んでるの〜?!」
というヤカラが多数いて
そこから健康の話、自分のプライベートな話題を
それほど親しくもない人にするはめに。。。

ほんとは、自然に口にできて
その姿を他人に見られても何ともない
あれこれ詮索されない
“お茶” でいいものがあるととってもいいのになぁ〜と
いつも見つけてはいろいろ試しています。

オススメの国産プーアル茶

1cb967e2a0310dd6e9ed7c40cec2a254_l.jpg

ということで・・・最近ネットで見つけて気になっている
茶流痩々 という 国産プーアル茶をご紹介します

       

▼今すぐ公式サイトをチェック





国産 って響きがいいですよね〜

一般的にプーアル茶というと中国 をイメージしますが
やっぱり国産が安心です。

なんでも静岡県知事賞 最優秀賞を受賞し
 
農林水産省 総合局長賞 準グランプリを受賞した

というから、その品質と安全性には文句のつけようがないほど信頼できる一品

楽天プーアル茶ランキングでも堂々の1位!

煎じてもよいし、ティーパックを急須でいれてもいいのも嬉しいですよね。。

12月はダイエットの季節
あったか〜いお茶でダイエットにも最適って最高じゃないですか?!
今なら初回限定価格でお試しするにも手軽にトライできます!

他にも、創業68年、お茶一筋の会社
職人がクリーンルームで手作業発酵させてるなど
こだわりと熱い想いがつまっています!



静岡県知事賞受賞の国産プーアール茶 茶流痩々

農林水産大臣賞受賞の国産プーアール茶 茶流痩




★そのぷよぷよお腹、諦めるのはまだ早いっ!
 詳しくはコチラ⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZU2PV+EF60AA+2YO0+639IR



検索

生活・文化ランキング
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。