アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月24日

アラフォー独身女 ダイエット成功の鍵は“コンブチャ菌”

炭水化物をえさにする?? 話題のコンブチャ


a420620667da9900f876252f008be408_l.jpg

コンブチャって知ってますか?

そう、「昆布茶」 ではありません。
わたしも初めて耳にした時には
昔からある「昆布茶」をイメージしましたが・・・

空前のブームになっているのは
海外セレブの間で、今話題の美容飲料!!


“ コンブチャ ”

あの “めざまし” でもとりあげられた話題のコンブチャ!です。

ミランダカーが愛飲していることでも有名ですよね
日本の芸能界でも名だたる美しい人たちが愛用しています。

ついに!
ダイエット大国から日本上陸!


て、もう結構前から数多くのメディアでもとりあげられ
愛用者続出ですよね。


そもそも話題のコンブチャって何?!


コンブチャとは・・・

ズバリ!『紅茶キノコ』

紅茶や緑茶に砂糖を加え、そこにゲル状の菌を加えて発酵させた飲み物のこと。
つまり・・・
紅茶 + 菌 + 酵母 → 発酵飲料

誰もが一度は聞いたことがある
乳酸菌やポリフェノール、ミネラル、酵素、アミノ酸、ビタミンなどが豊富で
「糖質や炭水化物をエサにする」酵母が特徴的なんだとか!


1日1杯。
お好きな飲み物に混ぜるだけ!
加える → 混ぜる → 飲む

それだけでいいんです!
飲み方はHOTでもCOLDでも
どちらでもOK!

美容や健康のために積極的に発酵食品を食事にとりいれる
 “ 菌活ダイエット “

「いかに短期間できれいに結果をだせるか?!」
それが数あるダイエット商品の中で成功をつかむ鍵ですよね〜




TV・雑誌で話題!コンブチャで菌活はじめませんか?













2018年10月19日

アラフォー独身女 世の中は素敵なものにあふれている!

世の中は素敵なモノにあふれている


8f3fff2d582d448eebe010eb17a3230a_l.jpg

最近お気に入りのNHKの番組に
”世の中は素敵なものにあふれている” っていうフレーズがあります

日本人がいろんなビジネスだったりで海外に行き
そこの人々と交流しながら
いろんな素敵なものを発掘していくんだけど
思いもよらないアイディアや好奇心をくすぐるもの
いろんなエスプリがちりばめられている旅

同じ人間として生まれて
世界中を歩いていろんな出会いをする人もいれば
ずっと同じ所にいる人もいる

それもまた素敵だと思うけど
やっぱりわたしは・・・
いろんなところに行くチャンスにあふれた人生を送っている人は憧れます

海外にいる妹は
語学の難しさに「心折れそう」とメールが来てました。
日本語と英語以外の言語に新たに挑戦している彼女
私にとっては異国でも
彼女にとってはその場所が毎日が日常になるんだね〜
人生って不思議です。

年末には落ち着くかなぁ〜
そしたらブラリと旅にでようかな〜


トリバゴ




2018年10月16日

アラフォー独身女 ヘルシー食事 豆腐のパワー

12e41f075281e8e6fc60a3522957cba8_m.jpg

最近、クリニックに行ったら
お豆腐屋さん がかわいい車で販売に来てました。
パッケージのデザインもかわいくて
う〜ん 豆腐屋もオシャレな時代になりましたね〜(^^)

クリニックの受付のきれいなお姉さんから
「週一回来るんですよ〜できたてですよ〜 良かったらどうぞ〜」
ということですすめられ
買いに行ったら、まぁスーパーよりは若干高めだけど
超濃い豆乳やら、できたて熱々お豆腐にがんもにおから♪

美味しそうでついついいっぱい買っちゃいました。

以前、「たけしの家庭の医学」 を見て豆腐のにがりパワーのすごさを知ってから
まぁもともと豆腐は好きだけど率先して食べるようになりました!

豆腐に含まれる にがりのマグネシウム が体内の塩分の排出を促すんだって。
塩分摂取量が高いと高血圧とか血管の老化や心配なことがたくさん。。。
アラフォーは更年期を迎えて健康に敏感です!
アラフォーとって、塩分の排出は重要課題です。

テレビでは、お豆腐やさんのご主人と奥様が出演してたんだけどね。
日頃、結構塩分多めの食生活をしているのにもかかわらず
85〜90%の塩分排出量で健康体らしく
その原因が毎日、結構な量の豆乳を飲んでいることにあるそうな。

若者にもひけをとらない!健康を維持する豆腐のにがりパワー
すごいね〜

ということで、
わたしも豆腐やがんもにおから、超濃いという豆乳を2本買ってみました!

早速豆乳をごくん。 いや〜これが想像以上に濃い!
よくスーパーで紀文の濃い豆乳(無調整)があるけど
それなんて比べものにならず
豆腐のドロッとした塊を飲んでるようで
さすがに一気には飲めないくらい・・・
味は、まさしく味つけされていない豆腐(笑)。。

それから数日・・・まだ2本目を開けてないんですが
豆乳は賞味期限が近いから
早く飲まなきゃ〜と思ってますが・・・
あの濃さはカラダには良さげだけど。。
なかなか続けて飲むには濃すぎる。。

カラダに良い物も食べ物として摂るには
結構な摂取量をとらなきゃいけないし、毎日となるとなかなか難しいですよね

それで・・・豆腐にふくまれているにがり に焦点をしぼり
早速 WEBで調べてみると
にがりって、豆腐をつくる時に豆乳に入れて固める!って使い方しか知らなかったけど
いろいろ使い方があるらしい!

にがり って、ご飯を炊くときに少し入れるだけで
にがりのマグネシウムがお米の細胞壁にくっついて
炊いたときにお米の細胞が壊れるのを防いでくれるから
お米がベタつかずふっくら炊けるそうです!
知ってましたか? 初めて知りました。

同じ要領で煮物にくわえると
じゃがいもの煮崩れを防いだり、
パンを焼くときには発酵を促進してよりふっくら!

にがり って優れものなんだね〜

そこで見つけたのが
室戸海洋深層水を100%使用した天海のにがり」





お豆腐を毎日食べようとするとメニューのレパートリーも考えるし
結構毎日買いにいくのも手間だったりするけど
「天海のにがり」 なら
毎日炊くお米や味噌汁、煮物、お水、お酒等に大さじ1杯たすだけ!

それだけで、お手軽にマグネシウムが摂取できて
塩分排出量もアップし、更年期対策の強い味方です!

「天海のにがり」1本 450ml 648円(定期購入だと615円)で
毎日2合のお米を炊いても 30日分!

栄養成分表示(100mlあたり)
エネルギー・たんぱく質・脂質・炭水化物(0)、マグネシウム(950mg)、ナトリウム(330mg)

実際使用した方のレビューにも「こんなにお米がふっくらするなんて驚き」の声が♪
オススメです!

















2018年10月03日

アラフォー独身女 ロカボダイエットに釘付け!

30e88b0a954d619f4cd935851a562c3d_l.jpg

今、火がついちゃったよ〜
久しぶりに新たに決意!
よし、わたしもロカボダイエット!やるぞ!

さっき梅沢さんの番組で
ユリヤンがロカボダイエットに挑戦してたんだけど
そうそう、ロカボって何?って
よく聞くけど、今一よくわかってなかったけど
低糖質ダイエットのことなんだねぇ

食事制限やジム通いしても
ぜんぜん効果なかったゆりやんが
ロカボダイエットに挑戦!→ な、な、なんと!
10日でマイナス 8.3kgって
すごくないですか?!

あのお腹パンパンのゆりやんが
ほんと素人の私から見ても
ウエスト変わったぁ〜と興奮するくらい
確かに痩せてました

カラダって糖がいっぱいだと
糖を分解してエネルギーにするため
脂肪は燃やさないそうです

が、カラダが低糖質になると
初めて糖質をエネルギーとして燃やさなくなり
体脂肪をエネルギーとして燃やそうとする

体脂肪を燃やす痩せる

ですよね〜

その体脂肪を燃やそうとする回路 のことを
ケトン体回路 と言うんだって!
ケトン体もよく聞くけど今一わかってなかったなぁ

なんか、今年の初めに頑張ってた糖質制限食生活を思い出しました
低糖質の食事 プラス 富士フイルムのメタバリアS


そう、あれはみるみるいい感じに痩せて
(^_^)職場の同僚からも
痩せたでしょ⁈ってね

今でも メタバリアS
は愛用してるけど
食事は緩くなってたなぁと心から反省。

本気モードのゆりやんが
結果を出してほんとに嬉しそうに笑ってて
私も頑張ろう!と思いました!

ダイエットには
カロリー制限よりも糖質コントロールが大事!


ケトン体回路をつくるぞ!


頑張らない!サラシア配合のメタバリアS★お試し500円+税★






2018年10月02日

アラフォー独身女  すごい酵素サプリ見つけちゃった〜!

ダイエットサプリ ブームです!


93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_l.jpg

昨今、健康ブーム の波が押し寄せてますね
野菜中心生活で痩せる?!〜 と意気込んで。。理想だけどね〜 
サラダだけではなかなか続かないし。。
毎食自分でつくるのも結構、キャリアウーマンの私には難しかったりする。。
そして、実家暮らしの独身女には難しい壁が。。笑
家に帰ると炭水化物たっぷりの 炊きたてごはん が。。

さて、昨今、普段の食生活だけでは十分に補えない栄養素
効率よく摂るために、いろんなダイエットサプリがありますね〜

最近妹が芸人の嫁さんプロデュースのサプリを
「一緒にやらない?」と持ちかけてきました

健康サプリにはうるさい私(笑)
ちょっと調べてみて、いろいろ口コミもみて考えたけど
何だか気乗りせず、「今回はパス」しました。

今、あのモデルが愛用していると話題の酵素サプリ


それからしばらくして
「そう言えばあのサプリ始めたの?」と聞くと
な、な、なんと
「サプリは始めたけど違うサプリ」 と。。

我が妹よ。。笑
「で、どのサプリ?」と聞いて教えてもらったのが、
今話題の〜

ベルタこうじ生酵素


ん? どこかで聞いたことあるぞ??
早速、ググると、そうだそうそう。。。最近よく見かけて気になってたよぉ

超美容オタクで健康オタクでもある 
モデルの “ 紗栄子 ” 一押しの愛用サプリだぁ〜

“ 紗栄子 ” と言えば、バリバリの実業家でもありモデルでもあり
お金好き! そう結果が出ることに関しては鋭い野性的勘を持っているし
いい意味で計算高くて、自分の着眼点が疑われるような嘘はつかない!
と勝手に分析している(笑)

過去にはあのダ〇〇〇〇〇を射止めたぐらいだからね〜
彼女が愛用しているなら間違いないのかな〜と
気になってたサプリが

ベルタこうじ生酵素

それを妹が始めたというから興味津々だし、なんか先を越された感が・・・笑

それから久しぶりにショッピングへ行きたい!と会った妹は
ん? 何だかこれは・・・
“ 紗栄子 ”  マジック?!なのか
確かに痩せている。。

本人は「全然だよ〜」 と言いながら
ニタっと笑うから、 これは!と確信!しました

ベルタこうじ生酵素
 
初回、かなりお安く・・
91% OFF   → 500 円 だって。。

1ヶ月分あるから、これはほんとに試す価値あり だよね〜

なるほど、前のサプリは一緒にと誘ってきた妹がどうりで一人で注文したわけです。
納得しました!

生きた 酵素 サプリ
ちょっと久しぶりにときめく予感のサプリ♪
今一番の 一押し です!

ベルタこうじ生酵素






検索

生活・文化ランキング
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。