アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月28日

アラフォー独身女 ブラジリアンワックス脱毛 きれい?

蒸し暑いひが続いていますね〜
脱毛最近行けてないな〜

ミュゼプラチナム は


私の契約は500円ぽっきりで
ワキとV字ラインは何回行ってもOKだったので、
全然お金かからずに行けるんだけど、最近なかなか時間とれない・・・

でもキレイになってた脇が最近黒ずんでいる気がする・・
え? 夏だから?
脱毛途中で1年ぐらい行ってないから毛根復活?
カミソリで剃ってもぽつぽつが気になります。

そんな時にTVでモデルのマリア(子だくさんの)さんの
ブラジリアンワックスの映像を見た!

張ってはがすだけだけど、
キレイにツルツル♪

おぉ!と思って
ネットで早速「ブラジリアンワックス」って検索したら
ブラビアンカ シュガーワックス を見つけた!


へえ〜泡脱毛とかは昔家でやったことあったけど
仕上がりがイマイチな感じで全然続かなかったけど
これなら忙しくてサロンに行けないときにも
自宅でパッと脱毛できてキレイかも?!

今、テレビや雑誌などでも話題ですよね〜
「自宅で簡単脱毛!ブラジリアンワックス」

ブラビアンカ シュガーワックス
は、デリケートなお肌を持つ女性の為に作られた
お肌に優しい水溶性ソフトシュガーワックスというから
敏感肌の私でも大丈夫!

今すぐ脱毛したい!って時にお手軽に
赤ちゃんのようなツルツル肌を手に入れられるなんて
試してみる価値ありですね〜(^^)

夏は肌見せの季節!
夏本番来る前にお肌のお手入れして
ワクワクな夏にしよ〜

セルフ脱毛なら【ブラビアンカ シュガー ワックス】






サロンに行くなら断然 MUSEE PLATINUM






ミュゼのお得なコース

ミュゼ/6月30日まで☆ワキV通い放題、全身22ヶ所から10ヶ所選べて100円!

2018年06月22日

孫は目にいれても痛くない。。的なおばあちゃん

7c06731de2348aa769765f7cc9d2c194_l.jpg

アラフォー独身女のまわりには、
子持ち主婦や子育てを終え息子を成人させた友人や
同級生で初孫の面倒をみている友人
再婚した人との間に17年ぶりに出産して赤ちゃんを育てている友人
さまざまな、それぞれのアラフォーハッピーライフ

そんな中で私はと言うと世に言う独身貴族♪
まぁ、自由きままにやってます。

先日孫のいる友人とディナーをしたら
血のつながり談でヒートアップしました。

息子夫婦の危機に
何があっても孫は守り抜くし、
何があっても孫とあえなくななんてありえない。。と
熱く熱く(いや半分キレてたかな)語る友人は
まぎれもなく
「孫は目にいれても痛くない。。的なおばあちゃん」

自分の子どもの時にはまだ若かったせいか
その日生きるのに精一杯で
子育てに夢中な様子は見られなかった彼女も(本人も認識してる)
本当に母性が芽生えたというか
人って守りたいものがあると本当に強くなるんだなぁと実感しました。

それがきっと年を重ねて年配になるにつれ
生まれたての生命への愛しさ、愛情があふれ出るんだろうなぁ〜

自由気ままにやりたいことがやれる環境、
好きな物が買える環境もいいけど
やってあげたい、守ってあげたい
自分の時間や自由を二の次にしても〜
そんな存在がいる幸せっていいなぁ〜と
この頃日々感じます。

好きなドラマや映画をゆっくり見れる時間もハッピ〜だけどね(^^)



Huluオススメ




富士フイルムのメタバリアS




"見た目を変える"化粧水






2018年06月13日

アラフォー独身女 若いっていいなぁ〜笑

世のアラフォー世代はTVってどんなの見るんでしょうね?
わたしはやっぱりドラマ好きです

トレンディドラマがブームだった時代にTVっこだったせいか。。笑

今でもドラマにはまったりします。

でも時々思うのは
自分の人生にないもの
体験できてないことを
ドラマの主人公に感情移入して一喜一憂しているのかもって。。。

だからもしかしたら
仕事とプライベートという今のライフスタイルではなく
結婚して子ども産んで家族のことを中心にパタパタして〜
だったらまたドラマ好きも変わったりするのかなぁ・・・なんてね

いやそれでなくても映画や海外ドラマ

日本のドラマも大好きだろう(^^)

最近TVで、養子縁組のドキュメンタリーを見て思ったこと
子どもがほしいと望む家族に子どもができずに
まだ世間を知らない社会に出ていない
ほしいと願っていないタイミングで子どもができて
涙ながらに手放さざる終えない人もいて・・・

人生とは本当に何が起きるかわからなくて
地球ってでっかいようで
まるい球体の限りある空間の中で
いくつもいくつも人の人生のドラマが繰り広げられて
時にはこころを病んだり、幸せの絶頂だったり・・
お金があってもなくても
すべてが思い通りにいくわけでもなく
すべての人に必ず人生の終わりは訪れるわけで
生まれてきたこの時代の自分の居場所で
何を思い、何をするのか

人間って、いや生命って不思議な営みだよね

最近切に願うのは
誰かとともに人生を歩みたいということ

う〜ん ただ単に結婚したいということでなく
自分の人生を誰かとともに分かち合いたい
俗に言う 喜びも悲しみも〜っていう
大切な関係が築きたいだけ。。

って相手もいないのに仕方ないかぁ〜・・・
とは思わずあきらめず自分の人生設計をちゃんと考えよう

もうすぐ引退する安室ちゃん
これから先の人生どう歩むのかな〜

リアルタイム




Huluオススメ







検索

生活・文化ランキング
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。