アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月03日

アラフォー独身女 お金に困らないために “老後の蓄え”

710f92ae9ab2b05cdb85b7d50a8a3c54_s.jpg

アラフォーは、れっきとした大人
今を楽しむことだけでなく
いろいろ自分の人生を考えるお年頃

30代までは、まぁ結構仕事もプライベートも今が充実していればって感じですが
アラフォーともなると・・・
将来的な老後のイメージも具体的になってきて
家族がいる人と独身で生活スタイルもはっきり分かれてきて
でもお互いに会って話すのは、まぁ健康のことや
家族のこと、介護のこと、お金のこと
いろいろ心配ごとや悩み事があります。

その中でも、口をそろえて言うのは
もっとお金がほしいね〜って。。
お金で買えないものもたくさんあるし大事だけど
お金は既婚者も独身者も同じく
生活していくうえで必要な衣食住に大きく関わるからね〜

友だちは、自分の信頼しているサプリメントのビジネスを副業ではじめ
もうひとりは、ヨガの資格をとって今後なにかそれを活かしてできないかって
かく言う私も、今習い事をしていますがそれがゆくゆくは自分の糧にならないかとか
ネット通販系も興味をもって日々模索中。

自分が自信をもってできることがビジネスに直結するって
素晴らしいし、楽しいですよね〜
まぁ、でもアラフォーともなると
ネット社会に疎かったりもして
自分でいろいろするには心配事も多々あります

でも、最近こんなの ↓↓↓↓↓ 見つけて。。


驚くほど簡単にネットショップが作れる!【STORES】




「STORES」は誰でも簡単にネットショップ(EC)作成できるサービスで
毎月10,000店舗がオープンしてるんですって。

専門的な知識は不要で、
豊富なデザインで自分だけのショップが作れるらしい。
管理画面もとてもシンプルで使いやすいのが特徴。

料金0円のフリープランや
売り上げが伸びるほどお得なスタンダードプランも
月額1980円というから。。
ちょっと始めてみたいという私みたいな人にはいい気がする

各種クレジットカードやコンビニ決済、銀行振込など、
ショップ運営に不可欠な決済手段も利用可能だというし
これは調べてみる価値あり。

ま、実際何を販売するかってとこから考えなきゃなので
今すぐってわけにはいかないけど
自分でハンドメイドやデザインしてたり
売る場所を探している人にはもってこいな
サービスでは?!

これからの時代、自宅で仕事したり
副業したり、超高齢化社会を前に
自分の年金なんかはあてにしていられないからね

人生80年は当たり前の世の中
自分自身の健康寿命も伸びる未来に
やっぱり贅沢せずとも
衣食住には困らない生活を確保したいというのは
アラフォーだけでなく、働き盛り世代が切実に考えること

気になる方はご覧あれ。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



STORES

あなただけのネットショップが作れる!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9674796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

生活・文化ランキング
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。