アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月29日

アラフォーの心もくすぐるナチュラルなハイセンスさ “NUWL”

eec20f30e2b77d165800c6abbe000e38_s.jpg


“NUWL”

今日初めて知りました〜
私が疎いだけなのか…いやまだ知られてないブランドだと思います。

「気取らない、らしさを着飾る」をコンセプトに
2019年8月に女性デザイナーを中心に発足された新ブランドで
これがまた(^^)素敵なんです。

20〜30代の女性を中心に人気らしいのですが
サイトを見るとシンプルでナチュラルなんだけど
ハイセンスで、アラフォーの心もくすぐられちゃいました。

NUWLは、腕時計ブランド「KLON」を運営してるデザイン会社が
新たに立ち上げたブランドのようです。

時計も素敵だけど、今年1月に発売されたミニウォレットに心奪われました。
上品で落ち着きのあるカラーどちらも素敵!
お値段もあのクオリティーならお手頃だと思う

ノベルティのトートーバッグも本当におしゃれ。
販売じゃないところがこれまたニクい演出ですね
3月購入者全員にもらえるんだって〜
ロゴもね〜シンプルなのに存在感があって…いい!

はい、はっきり言って!
大好きなストライクゾーンのデザインテイストです

世の中、おしゃれな審美眼をもったデザイナーが本当にたくさんいるんですね〜
サイトを見て、一気にファンになってしまいました!



気どらない、らしさを着飾る【NUWL】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9666588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

生活・文化ランキング
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。