アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月26日

アラフォー独身女の “お気に入りの国内&海外ドラマ”

ef6c35a2b5585488801b0f67fdfc241a_l.jpg

昨年から趣味で習い事のサークルに通っています

そこには60代後半のおばさま達が数名いて
彼女たちは、お金も時間も余裕もあって。。。
いつもうわさ話やご家族の話に大笑いしながらのんびりタイム。
羨ましい限りです。

夜は夜でネットを使いこなせてないおばさまは
韓国ドラマを毎日のようにレンタルビデオ店に借りに行き、
夜な夜なドラマを見ながら楽しい時間を過ごしているとのこと。

私からすると今はわざわざ借りに行かなくても
韓流観るなら<U-NEXT>




で、パソコンや携帯で見たいドラマや映画を見放題すればいいのに〜と
教えてあげてますが、なかなかそのあたりに疎いらしいのと
まぁ、お金と時間に余裕があるから
新しいものにチャレンジしなくてもいいのかな。。って様子です

アラフォー独身生活も自由気ままに
見たい時に海外ドラマを見て
気がつくと、次へ次へとクリックしてしまい朝。。。
なんてこともありますが
まぁ、アラフォーは働かざる者食うべからずで
どんなにはまって朝まで海外ドラマに興じても
朝には仕事スタートです。。。

今、お気に入りの海外ドラマは “LOST”
昔、レンタルDVDでシーズン2ぐらいまで見たかな〜
はまってたけど、仕事が忙しくなり
借りてるDVDも延滞ばかりが続いてみるのを断念したドラマです。

今は、ネットの動画配信サービスを利用して
映画やドラマ見放題なので、見たい時に見たいだけ見続けてます(笑)

ほんとうに今の世の中、ネットがなかったら
独身生活退屈だっただろうな〜 と・・・・
何ならこれから先もこんなに楽しいドラマがたくさんあるなら
独身生活も悪くないのか?なんて気にもなったりするほど。。。

もしかすると、それがほんとうは良くないのかもしれませんね〜(笑)
独身を長引かせる理由のひとつ
何でも身のまわりに楽しいエンターテインメントがあふれていて
焦らない。。。

でも、やっぱりドラマは楽しい。。。
現実逃避???








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9660052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

生活・文化ランキング
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。