アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月25日

アラフォー独身生活 満喫中。。

481acd30843975741402fc44ebcb5305_s (1).jpg

久しぶりの更新。。
アラフォー独身生活 継続中です。(タイトルは満喫…笑)
最近はストレスも上手にコントロールしながら
結構、自由に生活しています。

アラフォーにもなると
以前みたいにガツガツ仕事というより
やはり適度に自分を癒すポイントをおさえながら
やりたいことをする!
それができると嬉しいですね

今、興味があるのは
健康。断捨離。お金。かな〜 って
色気全然ないですね。。。

でも友だちが集まるとやはり切実に
健康やお金の話題ってつきないし。。
でも、そのくせみんな
何か家にモノはあふれたりしてて
断捨離しないと〜がクチグセで
なんだかな〜って感じです。

お金を貯めたいのに結構いらないものに囲まれて
それも捨てられず。。定期的にクローゼットを開けては
断捨離〜と意気込みますが
結局、これはまだ着れるかも。。とか
これ新しいしな〜とか。。

最近は、リサイクルショップで数10円にもならないよりはと
痩せている友達に体型的に着れなくなった新しめの服をあげるようにしています。。
クローゼットは整理できて嬉しい反面
その自分のお気に入りだった服を友だちが素敵に着こなす姿に
わたしは、自分のカラダもコントロールできずに何をしてるんだ〜と
少し落ち込んだりもします。

NHKの番組で、「モノを持たないミニマリスト」の特集を見て
まぁ、あそこまでとは思いませんが
出番のない持ち物がクローゼットにあふれて無駄になる生活からは抜け出そうと
いま、断捨離をいろいろやっています。

それからアラフォーになって
健康はとても考えます。。

糖質コントロール!(お世話になってます。富士フイルムのメタバリアEX
血圧をあげない!
便秘をしない!
ストレスをためない!
無理をしない!

をモットーにしています。

あ、あと最近は、バスタイムにもボディソープに楽しめる香とか
洗顔にも好きな香りとか、少しお金をかけてもリラックスできる
カラダにもいいものを使っています。

あ、この顔を洗う石鹸おススメです。
化粧水もよいけど、石鹸の使い心地が、肌の感じがいい!
私だけかな〜と思っていたら泊りに来た妹が使って
これなに〜?なんか肌気持ちいい!!と絶賛していたので、改めていいと思います。
コーセー 米肌
毛穴、もう悩まない。




アラフォー独身女の毎日は刺激的ではないけれど
朝、窓をあけていい風が入ってきたときに大きく深呼吸するような
そんな些細なことに癒される時間が大切だったりします。
ハッピーって、こころとからだの変化にあわせて
変わってくるものなんだね〜と
実感する今日この頃です(^^)



L'OCCITANE





サラシア配合
のメタバリアEX★お試し500円+税








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9657793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

生活・文化ランキング
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。