アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月24日

アラフォー独身女の ハッピー映画三昧!

映画三昧♪ 独身アラフォー女子の至福のひと時


ffe3bd6eab54c161a8a2969a40f86067_l.jpg


夏の暑さ到来?! 今年は空梅雨なのかな?
そんなことを考えながら 仕事から帰り
速効でクーラをつける 最近の毎日の日課

フフン♪ とipadから流れる小野リサのジャズに身をゆだねながら
ちゃちゃっとできるおつまみをつくり
さぁ、昨日の続きを見よっかなぁ〜 と

パソコンをOn! これ!これですよ〜

アラフォー独身女の楽しみはもっぱらドラマや映画を観て
自分の好きな時間を過ごすこと
これ、本当にいいストレス解消だし
仕事のこともプライベートなわずらわしいことも
全部頭から消し去り
ストーリーの世界に身を任せる
至福のひとときである

世のアラフォー独身女子の皆さんの楽しみは何だろう
誰かと一緒が楽しい事もあれば
一人で過ごす楽しさも知っているアラフォー

ほんとの理想は今テレビ放映している
「私 定時で帰ります」〜の吉高由里子が
婚約者と一緒にまったりごはんつくったり
テレビを見たり(^^)
ひとりの時間も楽しんだり。。

吉高由里子さんのドラマの役柄も独身キャリアウーマンだけど
彼女とわたしが違うのは・・・
彼女はアラフォーではないということ(笑)

アラフォー独身女にも
そんな日常訪れるといいなぁと願いつつ(^^)
今日も帰ってから何を見ようかな〜と
ひとり心躍る夕暮れ時である


U-NEXT




Huluプレミア
海外ドラマ











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8832465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

生活・文化ランキング
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。