アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月28日

アラフォー独身女 稼ぐツールとしてオンラインストアは有効か?!

稼ぐツールとしてオンラインストアは有効か?!


12382bd9a4e020bfc6fa2fed36affb09_l.jpg

人生はわたしのもの。
行く道を見失うとこわたしのブログのテーマによくあがるお金。。
アラフォーは冠婚葬祭のおつきあいの幅も額も広がり
結構お金を使う日々が続いて。。
今、率直に何をしたら収入を増やせるかな〜なんてよく考えます。

世の中のお金を稼いでいる人達は
いとも感嘆に(そう見える。。)
毎日を仕事を楽しみながらお金をどんどん稼いでいる

何だろう 
努力に努力をかさねて
ある日ふと、何か・・・これだ〜!と悟る瞬間があったのかな

いろんなことを考えながら悶々としてます。。。
          
今気になっているビジネスのひとつが
“オンラインストア” 運営

今流行ってますよね〜
たとえば・・・コレ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
STORES.jp






やっぱりどんなビジネスを始めるにしても
在庫をたくさん抱えたり、借金したりのリスクは
何の後ろ盾もないアラフォー独身女には恐ろしいことだらけ。。
人生の先輩に聞いてみてたい

【70万人に選ばれています】
最短2分で、だれもがデザイン・カスタマイズし自由にネットショップをつくることができます。
専門的な知識は不要。



STORES.jp

をのぞいてみると
素敵なサイトデザインであふれていて
何だか楽しそうだし、ストアの商品も個性的で
思わずわたしもショッピングしたくなるようないいものがたくさん。
オンリーワンのお店。。
いいね〜


でも実際のところ稼げるのか?ということと
何を商材にするかがビジネスの鍵になる

手に職的なものがあれば話は別なんだけどね
自分の創ったものを売ればよいし。。。評価される楽しみもある

自分が楽しくて儲かるビジネス
ビジネスは奥が深いね〜


STORES.jp







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8510477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

生活・文化ランキング
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。