アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月18日

アラフォー独身女 “米肌”で美肌に♪

“米肌” トライアルセット届きました〜!


395999_9.jpg

米肌


使ってみたよ〜(^^)
この石けん&化粧水めっっちゃ使い心地いいかも〜♪

ここ最近はお気に入りがなくて
特定の基礎化粧品を使ってなかったんだけど
先日お取り寄せした コーセー 米肌 トライアルセット

特に感動したのが石けん!
ほんと使い心地と洗い上がりの肌の感じが
とてもいい!
泡がとてもたつという感じではないけど
きめ細かな柔らかい泡が肌を滑って
洗い上がりももっちり。
全然つっぱらない!

この洗い立ての顔の白くてみずみずしい感じ
う〜誰かに見せたい(笑)

化粧水もまた優れもの!
さらりとしたテクスチャで軽いのに
しっかり潤いが浸透していく感じで
毛穴もひきしまって小さくなってる気がします!
何というかサラサラのスベスベ!

毛穴、もう悩まない。

のキャッチコピーにも納得!
毛穴の開きって潤い足りてなかったのね〜
いい仕事してますね〜って思わずニンマリしてしまいました!

クリームや美容液もしつこくない潤いしっとり感で
フルセットでお手入れすると
なんか肌が生き返った気がします(笑)

トライアルセットがお得だったので
まずは一度ためしてみようと注文して正解です!

トライアルセットに一緒に入っていた “肌潤化粧水マスク” は
まだ未使用ですが
ここぞ!という日に試してみたい!(笑)

IMG_4480.jpg


送料も無料だし、今ならこのトライアル5点セットが 
税込み1,500円で手に入るなんてお買い得!

オススメです!




コーセー 米肌
毛穴、もう悩まない








2019年04月25日

アラフォー独身女  白く透き通る美肌のなせる技に感心

芸能人の美肌に見惚れる


6d7541814fec12ad3fc299270e52b15a_l.jpg

思わず目で追ってしまう
そんな美しさで生きる女性も世の中にはいるんですね〜

ドラマ好きの私
最近はまっているのが吉高さんの
『わたし定時に帰ります』

吉高さんって不思議です
抜群の美人?っていうことでもないような
パーフェクトスタイルということでもないような・・・
でも何故か好感が持てて
その仕草と雰囲気にこころ奪われます

先日そのドラマで先輩役の内田有紀さんと並んで座っているシーンで気づいたことが。。。
目鼻立ちのパーツは圧倒的に内田さんが美形な印象ですが
吉高さんに目を奪われるのは
白くて柔らかそうな女性らしい肌かもしれない

うん、あのちょっと鼻にかかったような声とおっとりした感じに
白い美肌がマッチして
何だか目が離せない魅力を放っている

そっか〜女性を魅力的にみせるのに
白く透き通る美肌って大事だよね〜

夏に向けて気温も上昇してきています。
毎年温暖化の波が高くなってきているので
今年も本気で日焼け対策しよう

真夏のこんがり肌も素敵だけど
それが素敵に見えるのはやはり美人の特権な気がする

大人の白い透き通る肌
それは“色白は七難隠す”っていうからね〜



"見た目を変える"化粧水







潤いヴェールで極上の透輝肌へ
ライスパワーNo.11配合「米肌〜まいはだ〜」


2019年04月24日

アラフォー独身女の痛感。。子どもってかわいいね〜

子どもってなんであんなにかわいいの?!


6d30bb387d976a5da0d7e19e033cc648_l.jpg

先日、 ”アラフォー女子会” なるものがあり。。
もちろん、アラフォーともなると子連れが多く
かわいいちびっ子達といっぱい遊びながら
やっぱり実感。。

子どもってなんであんなにかわいいんだろうね〜

キャッキャっと、笑顔をふりまいて
ケタケタ笑い転げて
ず〜っと見てても全然飽きない

自分の子どもでなくても
こんなにかわいいって、我が子なら愛しさもひとしお!というのも
本当にそうだろうなぁ〜

昨今、虐待とか痛い話が多々あるが
それはほんとに信じられなくて
これほどに天使のような存在を・・・人は悲しくてどうにもつらいと
他人ながら気持ちが重くなるものだ


アラフォー独身女のタイムリミット

世間では、35歳からは ”まるこう” と呼ばれるアラフォー女子
女性の出産率は低下しリスクも大きくなる
子どものかわいさ、愛しさにじっくり目とこころを向けられる年にやっとなれたのに
その頃にはカラダがもうピークを過ぎてるなんて
すこし悲しいかな

本能の野生のままに生きる動物ではなく
いろいろ考えすぎて前に進めなくて
感情とともに恋愛を繰り返す
人間という生き物ならではなんだろうね

アラフォー になってみて
まわりでは、もう 子どもは産まないひと って見られているっぽいなって
最近感じるようになった

相手もいないので、産みたい〜なんて口にできないけど
子どもがいたら・・・って最近日々考える
焦っているのかなぁ〜

前田のあっちゃんが幸せそう。。

アラフォーだけど。。
タイムリミットのアラーム聞こえてくるかもだけど
まわりは全然そんな期待してないけど
痩せて綺麗になって
出会って結婚して出産して
あきらめずにがんばりたいな。。




51種類のベイビー商品を備えたフィニッシュ ベイビーボックス

フィンランドから届くムーミンのベイビー・マタニティーグッズ!





アテニア スキンクリア クレンズ オイル







静岡県知事賞受賞の国産プーアール茶 茶流痩々







2019年04月20日

アラフォー独身女 海外を自由気ままに旅したい

旅は人を大きくする


9e0205a8bd85f00ea7e5e1a874dad9a2_l.jpg

若い頃から自由気ままに海外を旅して
いろんな国で生活したり働いたり
そんな家族がいる

昔。。。二十歳をこえたころ
そんな家族の姿にただただすごい、意地があるなぁ〜なんて思ってたけど
ほんとはその行動力が羨ましかった

ほしいもの、やりたいことを手に入れるためにする苦労も見てきて
また、バックパッカーのような旅もなんなくこなすその強さに
人は経験によってひとつずつ夢の階段をのぼっていくんだなぁと
しみじみ思います。

そして今、彼女は夢を叶えて
生活の拠点は海外だ
我が身内ながらすごいね

自分がやりたいことを叶える力


アラフォー独身の今
人生80年だった頃からすると
今まで生きた時間と同じ時間を
これから先の人生 私はどんな夢を描いて
どんなことにトライして
どんな老後が待っているのかな
家族とよべるひとと暮らしているのか
それともひとりかな

未来のこと
これは人類ひとしく誰にもわからない

久しぶりに旅に出たくなった
今後のことをゆっく〜り考えたいな

航空券






国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

お得なホテル予約なら!ホテル料金比較のトリバゴ

格安ホテルをお探しなら

250社の予約サイトから料金を一括比較

お得な宿泊プランをご案内

www.trivago.jp









2019年04月15日

アラフォー独身女に必要な野菜! オイシックス特集見た〜?!

c53b8a628d611a1a228dbb1bd52b6277_l.jpg

先日テレビで、
【坂上&指原のつぶれない店】で特集組まれてた
Oisix(おいしっくす)
 見ました!!!

アラフォーなると本当に食べ物の大切さ、野菜のありがたみ、
ゾクゾク感じています。

ちょっとした暴飲暴食でけっこう数日お腹張ってたりするけど
野菜中心のメニューで糖質OFFすると
スーっと体調良くなったり。。
そんな中、前から気になっていたOisixがテレビで特集されてて
見ましたよ〜

カボッコリーとか、ずっとトマト一筋で研究してきた方の(これが結構若い)つくった
フルーツのように甘いトマトとか・・・
なんかね〜客目線でほんとに安心安全なものをセレクトしているな〜と
そして、何より携わっているひとたちがほんといいものつくろうと
農家さんもOisixさんも熱い!

人気沸騰中なのも納得です。


Oisix(おいしっくす)



2019年02月27日

アラフォー独身女 〜長いものに巻かれるひとが見る景色

長いものに巻かれまくるひと


6285acd688ee0eac57c5034f5218a192_l.jpg

子どもは自由だ
誰にとりいることもなく、自分の好きなもの 好きな人
素直に選んで、ハッピーになること、今目の前にある幸せに
笑顔いっぱい輝いてる

だから嘘にそまらないまっすぐな目でまわりを見渡せるのかな

だから子どもはどの子もみんなかわいいのかな
ふとそんなことを考える

大人になるといろんなしがらみが増え。。
特に仕事関係はお給料という生活の糧に直結するから
みんな長いものにどんどん巻かれていく
その態度と言ったら、部下への態度と180度違うので
驚くこともしばしば。。。

長いもの、つまり権力者に意を唱えようものなら
取り巻き達が、さもびっくりするような正論とは言えないことを
正論としてまくしたてる
さらにそれに反論すると
あ〜言えばこう言うと、意見をしたひとが
何故かわからずやの意地っ張りみたいな雰囲気にもっていく

ん〜難しい世の中である

長いものに巻かれてしまったほうが得なのか
確かに権力者は、自分にへつらう者を好む人もいて
できそこないでも自分に巻かれるなら
びっくりするようなご褒美を贈ることも・・・今までの社会経験で何度みてきたことか。。

でもちゃんと相手の言動を見ている人もいる
そういう上司はやっぱり人をひきこむ魅力をもっている

わたしは、性格的にどうしてもおかしなことを正論のようにいう
取り巻き連合は好きになれず、その色には染まることができずにきた
そして、ローリングストーンのように
何の未練もなくなったら次のステージへ旅立ってきた

アラフォーの次のステージって


113dee94a264c6e4d8aa1c37bead8b0f_l.jpg

仕事は、よっぽど特殊なものでなければ
どの仕事でもそれなりに成果をあげてできる自信がある

でもアラフォーって、いざ求人情報をみても
年齢制限があったりで面白そうな世界も狭き門になってるんだなぁと
改めて実感

給与的な安定を揺るがすかもしれないこころのザワザワ

長いものに巻かれるひとたちが見る景色は
きっと長いものの背丈と同じ
そこに巻き付いている限り、それ以上は見ることができないし
いつも同じ景色

アラフォー独身女 
これから先 どこへ歩いていこうかな
どんな景色がみえるかな



STORES.jp





肌色を明るくする 革新的クレンジングオイル




2019年01月31日

アラフォー独身女 便秘と蕁麻疹の関係に気づく

便秘と蕁麻疹の関係に気づく

90494ac1822269cb14a3a9894cbb519a_l.jpg

最近気がついたことがある

そう、数日おつうじがないかも?!と
便秘になると・・・決まって肌があちこちむずがゆくなり
じんましんぽいものが。。

ふんばってみても。。。
出口を何かがふさいでいる感じで
びくとも反応しない
あることにはあるのは、お腹がめっちゃ張ってる状態でわかります。。

ん〜これはガスが溜まっている
パンパンにはれまくったお腹だ。。

多分ね〜これは有毒ガスというか
腸にたまっている便が、ものすごいガスを
発生させてそれが体内に循環し、かゆみが出ているのだと思う

がんばってふんばって
すこしガスが出てからは
かゆみも落ち着いた気がする


最近、年末年始の暴飲暴食もあり
食生活がみだれ気味だったからなぁ〜と反省しますが
それにしても年齢を重ねるほどに
便秘率があがっていく気がします

もともとは便秘ではないので
ちゃんと野菜や水分とってバランスいい食事を心がけないと
すぐ、すぐ不調になります。。。

便秘と蕁麻疹
クセになる前に改善しなきゃ〜



静岡県知事賞受賞の国産プーアール茶 茶流痩々




2019年01月28日

アラフォー独身女 稼ぐツールとしてオンラインストアは有効か?!

稼ぐツールとしてオンラインストアは有効か?!


12382bd9a4e020bfc6fa2fed36affb09_l.jpg

人生はわたしのもの。
行く道を見失うとこわたしのブログのテーマによくあがるお金。。
アラフォーは冠婚葬祭のおつきあいの幅も額も広がり
結構お金を使う日々が続いて。。
今、率直に何をしたら収入を増やせるかな〜なんてよく考えます。

世の中のお金を稼いでいる人達は
いとも感嘆に(そう見える。。)
毎日を仕事を楽しみながらお金をどんどん稼いでいる

何だろう 
努力に努力をかさねて
ある日ふと、何か・・・これだ〜!と悟る瞬間があったのかな

いろんなことを考えながら悶々としてます。。。
          
今気になっているビジネスのひとつが
“オンラインストア” 運営

今流行ってますよね〜
たとえば・・・コレ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
STORES.jp






やっぱりどんなビジネスを始めるにしても
在庫をたくさん抱えたり、借金したりのリスクは
何の後ろ盾もないアラフォー独身女には恐ろしいことだらけ。。
人生の先輩に聞いてみてたい

【70万人に選ばれています】
最短2分で、だれもがデザイン・カスタマイズし自由にネットショップをつくることができます。
専門的な知識は不要。



STORES.jp

をのぞいてみると
素敵なサイトデザインであふれていて
何だか楽しそうだし、ストアの商品も個性的で
思わずわたしもショッピングしたくなるようないいものがたくさん。
オンリーワンのお店。。
いいね〜


でも実際のところ稼げるのか?ということと
何を商材にするかがビジネスの鍵になる

手に職的なものがあれば話は別なんだけどね
自分の創ったものを売ればよいし。。。評価される楽しみもある

自分が楽しくて儲かるビジネス
ビジネスは奥が深いね〜


STORES.jp







2019年01月21日

アラフォー独身女 オススメの夜更かし hulu time♪

オススメの夜更かし hulu time♪


de90342ba580887c74f20f8a936293d3_m.jpg


以前から何度か紹介しているわたしのオススメ
暇な夜とか一人でまったりしたい時に
たくさんある映画や海外ドラマ、国内ドラマのラインナップから
好きな作品を選んで Hulu

映画タイム!

これがね〜映画館ともまたちがってほんとに自分の自由だし
好きなビールとつまみを片手にソファにごろん♪
これはもう最高なんです!

パソコンで見るのも良し
スマホで見るのも楽しい〜

ま、ほんとに
後一話。後一話・・・と
ついつい夜更かししてしまうのが悩みのタネではありますが
その満足感は絶対こころの栄養です。。笑

今はまっている韓国ドラマ huluで最終回まで見つけた〜


今週一でNHKで放送している
“「オクニョ 運命の女(ひと)」”

私の好きな “トンイ”や“イ・サン”を手がけた
イ・ビョンフン監督の最新作

先週huluの韓国ドラマ ラインナップで見つけたけど 
その時点では、TVと同じくらいの放映回しかなかったけど
昨日オクニョの放送をTVで見た後
何気なくHulu見てみると
な、な、な、な、なんと!
最終話までHulu にある〜!

ということで、早速夜中から3話ほど見てしまい。。笑
寝不足気味ですが充実です。

今は、Hulu もダウンロード機能もついてるから
Wifiがつながってないところでも通信料かからずにスマホで見れるから
ダウンロードしておけば、ほんと便利♪

こんなことしているからお嫁に行けないんかなかぁ〜笑
でも!やめられませ〜ん!


Huluオススメ
top












2019年01月17日

アラフォー独身女の美容にかけるお金事情〜透明感のある白肌にあこがれて〜

アラフォー独身女の美容にかけるお金事情


96a8fcfafcb39e48e4c17f81ccb82e58_l.jpg

エステも久しく行ってないなぁ〜なんて思いながら
アラフォーの美容にかけるお金事情を考えてみる

ん〜この歳になると
自分の肌の特徴やどんなものがあうのかとか
何をすればいいのかが
長い付き合いな分、だんだんわかってくる

わたしは、これでも20代の頃はいろんな基礎化粧品を使って
美に磨きをかけるため、迷走してきた(笑)
多分お金も今の倍、いや5倍ぐらいかかっていたかもしれない・・・

そのせいか、アラフォーの割には
初めて出会うひとなんかには
「肌きれいですね〜」と言われる

でもアラフォーの今、どんなお手入れをしているかというと
アラフォーになってからは本当に特別なことはしていない
お化粧をクレンジングできれいに落として
保湿の化粧水をたっぷり染みこませる
ちょっと乾燥気味だなぁと感じる時は
乳液も。。

時々は、バースデーに頂いたマスクなんかも登場するけど
それもまれなこと。
美容、肌美容のためにかける月の費用は
そうだなぁ 3,000円もいってないかもしれない

それでもアラフォーのわりに
潤い美肌保ってるじゃん!と思うのは
やっぱり信頼できる基礎化粧品とのおつきあいのおかげ。


くすみのないもちもち白肌を目指して


歳を重ねた女性を見て
一番キラキラを失ってるな〜と感じるのは
くすんだ肌
もともと白かったのかもれしれないけど
何て言うのかくすみって女性から美しさをいとも簡単にうばっていく

肌のくすみの一番の原因って
「メラニン」でも「血行不良」でもなく

肌のステイン なんですって。。
肌を外的刺激から護ろうとできる活性酸素が酸化物質となって
肌に残る黄ばみに。。

肌ステイン はたった一日でも蓄積され
メイク残りなどによって、肌のくすみは加速。。。
ん〜やっぱりクレンジングが一番大事!

わたしのオススメは
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

肌色を明るくする 革新的クレンジングオイル





アテニア スキンクリア クレンズ オイル





検索

生活・文化ランキング
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。