アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月31日

ブログ始めました。

ブログ立ち上げ 初の書き込みです。わーい(嬉しい顔)
これからどんどん記事を増やしていきたいです。

我が家の庭で、2年ほど前に見つけた苗を、秘かに育ててる、もみじの赤ちゃん(上)! まさに私のブログ其の物です。
初めは、下の弟位でしたが、こんなに大きくなりました。(先日すぐそばに偶然に見つけた弟!)
「もみじ」も「ブログ」もどちらも共に、大きく育ちますように・・・晴れ

momiji baby1.jpgもみじべイビー弟

posted by smile aya at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 忍者AdMax フルーツメール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。