アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月31日

早く梅雨明けして〜

こんにちは光るハート
本当に長〜〜〜い梅雨ですね。
晴れた!と思い洗濯物を干したら、あっという間に☂ですよ
あまりの溜り具合に、コインランドリーに行ってきました(笑)
局地的な大雨が続く所にお住いの方々の安全をお祈り致します。

テレビでは相変わらず今日の感染者数などと報道されますね。
もう、天気予報並みですね。
あれだけ大変と騒いでいたニューヨークではどうでしょう。
本当に、周りに感染した人いなくて.........。なのにあんなに騒いじゃって。
本当テレビ見ないようにしています。

お仕事等の状況も少しずつ影響出てきている様で、せっかく何とか頑張っているお店もあるのに。
しかし、このような時だからこそ私達が冷静になって考えないといけないと思います。
直ぐに全てが一気に変わることはできない。
少しずつ、考え方から、そして行動へと

蝉の鳴き声もようやく聞こえるようになってきました。
間もなく本格的に夏の到来です
go toキャンペーンもどこかへ消えていかぬように利用できる方はしっかり利用してくださいね。

では、またごきげんよう

#感染者数
#うんざり
#前向き
#さあ、夏だ


人気ブログランキング












検索
最新コメント
備えあれば患いなし.......か? by ハウオリ (06/03)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。