アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月03日

免疫力を高めよう

おはようございます黄ハート

昨日は、東京で107人の感染が判明したようで
今日からまた学校のスケジュールが変更されました。
新種の豚インフルも発生しているとの話。
毎日良くない情報が発信されています。
いちいち反応していても、とは思いますが不安倍増です
感染の殆どが東京と..........。
私なりに不思議な感じを覚えます。

それより、これから受験生を抱えているご家庭は心配が多くなりますね。
毎年受験時期のインフルエンザ感染の心配から今年はその他の事も。
より、基礎体力と免疫力を高めることに注力するべしですね

やはり、景気への影響も出てきつつあります。
今年一杯にかけてごっそりと生活などの面でも変化してくると思われます。

この調子で本日の感染者数が増えると、また自粛に向かうのでしょうか.........
増えている首都圏だけまた...............。

免疫力強化に努める。これですね。一番は笑う事だそうです
直ぐにできますね。
では、皆様今日も笑顔で過ごしましょう

いってらしゃいませ

#免疫力UP
#学校
#再自粛か


母子家庭ランキング








検索
最新コメント
備えあれば患いなし.......か? by ハウオリ (06/03)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。