アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月02日

備えあれば患いなし.......か?

おはようございます
今日は朝から鶯の鳴き声で目覚めましたこの六月どんな月になるのでしょうね〜ワクワクしています

小型の地震が頻発している様です。この時期にこれ以上の災難があっては困ります。
少しの備えをしておきましょう。
異常な買い込みは絶対にやめましょう。

三月からのペーパーとマスク・食品の買い込み異常でしたね。
オイルショックか!!と言わんばかりに時代錯誤
これも住んでいる場所によってかなりの差があったようです。
一人暮らししている天使の友人等も大変困っていました。
でも、普段当たり前に手に入るものがそうでなくなった場合の有難みも分かったでしょうし。
ペーバー類も大切に使いましょうということですね
食材も確かに学校が休止になって必要食材の量も増えるのは分かるのですが、冷静さに欠けてましたね。
日々物が余り過ぎていた状態に感謝しなければいけません

現在も解放されたとはいえ、マスクは相手へのエチケットとしてしておいた方がよいし、
無駄に外出して、散財しないことにもなると思います

私も料理のレパートリーも増やさないとです

さて、今日も一日笑顔で頑張りましょう。
嫌な出来事がれば、一旦大きく深呼吸を三回程してみてくださいね

では、いってらっしゃいませ

#ポジティブ
#時代錯誤
#買占禁止



ポジティブ日記ランキング

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
初めまして。本当に備えあれば憂いなしですね。
Posted by ハウオリ at 2020年06月03日 13:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9893825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
備えあれば患いなし.......か? by ハウオリ (06/03)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。