アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2008年12月16日

一度使えばスゴさがわかる!ズビズバ フキン革命

[旭化成] ブログ村キーワード

11月1日に新発売されたズビズバ フキン革命を使ってみました。

この 旭化成のズビスバ フキン革命 は  

アクリル極細繊維が水ぶきだけで油膜やクロズミ、手垢などをスッキリ〜キラキラ

かき取ってくれてかき取った汚れをしっかりと閉じ込めて逃さない特徴の不織布フキンなんです。

丈夫なので敗れにくくて繰り返し洗って使えるのがとっても嬉しい〜キラキラ

しかも、水ふきでもそのままからぶきでもOKだけど

お掃除のする場所や汚れ具合によって使いわけてねキラキラ

私の場合は、水だと冷た〜いのが嫌でお湯で濡らして使ってみることにしました。



お湯で濡らして、電化製品などは特にしっかりしぼってキラキラ

まずは、テレビを拭き拭きしましたよ〜ピッカピカに〜キラキラ

写真ではわかりにくいかもしれないけど、キレイなテレビ画面だとその前に置いてある物が写ったりしますよね。
それくらいキレイになりました。

テレビのリモコンもとりあえず、外側をキュッキュッして写真を撮りました。

ボタン周りは、まだ拭いていないのでこんなに汚れていたってことになります。

実は、我が家のご主人様⇒ヘビースモーカー炎なんです。

だから、家中の物が・・・ヤニ攻撃にあっております悲しい

ほこりや手垢だけでなく、我が家のニックキ敵は・・・たばこのヤニ炎

パソコンの画面も、拭き拭きしましたが不織布フキンは見事に汚れをかき取ってくれました。


次は、本番の?キッチン〜メガホンやりたい物はたくさんありすぎなので徐々にと言う事で・・・

まずは、やりやすそうな?電子レンジに挑戦OK



電子レンジの上に乗せてあるものをどけると・・・うひゃぁ〜キチャない困った



裏も覗いていると・・・やっぱりキチャない困った

もしかして、電子レンジ選んだのって間違い??と思いつつやり始めてしまったのでしかたがなくて

続けることに・・・もしかしたら、炊飯器や冷蔵庫の方が楽だったのかも・・・と後悔。

まぁ電子レンジが終わったら、続の日に炊飯器やもろもろに取り掛かろうと思っています。

ほこり&油汚れなのでまずは一番上の汚れが取れるまではキュッキュッしました。

でも、その後はラクラクで見る見るうちにハート矢ピカピカキラキラ

どちらかと言うと、指先でこするように細かくフキンを動かす方法の方が確実に汚れをキャッチしてくれますよ。

スイッチボタンの汚れもスッキリキレイになりました。




最後に、毎日お世話になっている目覚まし君をキレイにハート矢まるで新品のようにハート矢

ちなみに、結婚する前からだから5年以上使ってますこのミッキーキラキラ

意外と、目覚まし時計ってお掃除しないんじゃない?って私だけかな(笑)

わざわざ、雑巾でって掃除するまでもない物でもこのフキンならいろんな場所を自分が移動しながらお掃除できちゃうからとっても便利キラキラ

一度にはできないから、毎日少しずつ進行していこうと持っています。

いつもだったら、洗剤を使ってお掃除することが多いから物に匂いが着いたり手アレが嫌なんですよね。

洗剤を使わなくて良いって言うのがとっても嬉しいですキラキラ

掃除が終わった最後にフキンに台所洗剤を少しつけて洗ったらかなりキレイに・・・(ヤニはひつこいから)

ひつこい汚れは、漂白すれば取れるらしいですよキラキラ

次回は、ガスレンジや蛇口周り・食器棚・窓拭きにもチャレンジするつもり〜キラキラ

お掃除する場所に合わせて、小さくカットもできるし割り箸などに巻きつけて手の届かない細い部分のお掃除ができたりしちゃうなんてすごく便利だなぁ〜って思います。


今年の大掃除は、このズビズバ フキン革命で楽しくお掃除できそうですドキドキ大

このフキンって当たり前だけど、すごく軽いからバックの中に入れて持ち歩けるし

会社のデスクに1枚置いておいてデスク周りのお掃除もラクラクだなぁ〜と家庭だけでなく

いろんな使い方もできそうだなぁ〜と思いました。

あっそれに、あれこれ洗剤を揃えるのが面倒な男性の方や一人暮らしの方にも良いですよね♪

たまには、実家の大掃除でも手伝いに行こうかなとそういう気持ちにしてくれるこのフキンは

やっぱり一度使えばスゴさがわかる!に納得でした。


星buzzLifeさんのプロジェクトに参加しています星

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード