アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2008年10月12日

株式会社葡萄ラボ「uvaメークシリーズ」

葡萄ラボを使ってみました。


葡萄ラボ uva 

世界初の特許成分ブドウ発芽水配合なんです。

それは、1年のうち14日間しか摂取できない特別のブドウ樹液から

生まれた美容成分なんですよ。

皆さんもワインでご存知の「メルシャン」がこの樹液に着目して長年の研究において

独自の製法により化粧品原料化になって葡萄ラボ uva とメルシャンとの技術提携によって

生まれたわけなんですよ。

アミノ酸や有機酸・ビタミン・ミネラル・糖など美容成分が豊富に含まれているこの樹液は

肌の保湿力にも優れ、ハリを保ってシミを防いでくれる効果もあるんです。



uva(ウーヴァ)とは

イタリア語で「ブドウ」を意味する言葉なんですよ。

文字通り、ブドウの恵みがたっぷりというわけなんですね。

まずは、クレンジング。

ゲル状で、顔に馴染ませていると肌に吸い付いてくるって言うのか毛穴に入り込んでくれているような感覚でした。

肌にぴったりついた感覚になったら軽くマッサージしてから、ていねいにすすぎます。

そして、スキンケアソープは

色が、とっても魅力的な色で・・・・

あまりこういう色の石鹸って使ったことがないのでとても不思議な感覚でした。

水を加えながら、泡を作っていくとすごくキメが細かい泡ができました。

顔に広げていくと、肌に優しいなぁ〜これって思いました。

ふわふわした感じで、気持ち良かったですよ。

その後、すすいで鏡を見たら

肌の色が、いかにも汚れが取れましたよっていう感じの色になりました。

少し、明るくなったような色に感じました。

もちろん、肌のつっぱり感も感じなくてしっとりしていて肌がすべすべしていました。



その後、化粧水を

さらっとしているんだけど、しっとりしているこの化粧水。

保湿機能を追求しただけあって、肌につけていくと肌がどんどんしっとりしてきました。

肌に吸収されていくのがわかるような感覚でした。

肌が、柔らかな感じになってきて・・・・

その後、モイスチャーエッセンスを

みずみずしくて綺麗な透明の美容液でした。

気になる目元には、重ねづけしました。

肌にどんどん浸透していってね〜と願いを込めながら♪

何日か使用してみると、肌のゴワゴワ感が気にならなくなってきました。

柔らかくなってきたのかも。肌のキメも整ってきたような気もします。

目の周りも、肌のハリがあって気にならなくなっています。

肌の艶も出てきたような感じで健康的な肌になってきているみたいです。



そして、こちらは

ベースメイク 化粧下地です。

ポンプ式になっていて、適量を顔に馴染ませます。

毛穴やくすみをカバーするようにまんべんなく伸ばします。

リフトアップ効果があるようで、確かに肌がハル感覚でした。

保湿成分も入っているので、肌がつっぱるとか乾燥して肌がカピカピになるなどがなかったですよ。



こちらは、フェースパウダー

透明感もあり毛穴もカバーできるので嬉しいパウダーです。

皮脂をコントロールしてくれるので、肌のテカリを防いでくれます。

いつも、ちょっとそこまで買い物程度だとお化粧するのが面倒に感じてしまう私。

今回は、この化粧下地とフェイスパウダーでお出かけしました。

昼間は、まだ少し汗ばむ陽気なのですが

家に帰ってから、鏡を見たら肌がテカリがないしきちんとついてるから

ちょっと驚き。見た目は自然な素肌のような感じなので

そのまま落とさずに、夜までつけていたけど・・・・

変わらなかったですよ。キープ力があるんですね。

今まで知らなかったんですけど・・・

たばこの煙って紫外線などと同様に肌への影響もあるんですね。

主人が、ヘビースモーカーなのでいつもそばにいる私の肌って・・・

かなり外的ストレスを受けていたってことなんですね。

新発売になった「uvaメークシリーズ」は、肌を守ってくれるんですよね。

勉強になりました。やっぱり、もっと肌のこと考えてあげなきゃと思いました。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 人気ブログランキングへ TREviewブログランキング

ブログ王ランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 JB女性ブログランキング


検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード