アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2018年03月20日

リステリンレジスタードマークホワイトニング

〜リステリンのモニターに参加しています〜

B1EB6814-C4FF-4E8A-B442-BACAC75F7325.jpeg


気軽に手軽で毎日続けられるゆすいで実感する本格的ホワイトニングの
リステリンレジスタードマークホワイトニングを試させていただいています(^O^)

世界初のマウスウォッシュとしてアメリカで発売された
薬用リステリンレジスタードマークは50カ国以上で愛用され続ける売上世界No.1のマウスウォッシュブランドですよね。
毎日、歯磨きはしているけど
気になる飲み物や食べ物による着色汚れって家でも何とかケアてきないかと思っている私には
嬉しい効果が期待できそう☆
歯磨きだけでケアできるのは
口の表面積のわずか25%なんだって
皆さんは、ご存知でしたか?
私は、びっくりしてしまいました。
75%が歯ブラシではケアしきれていないなんて・・・
舌や歯茎、咽頭粘膜など口全体の汚れをキレイにするためには
マウスウォッシュをプラスするケアが必要なんですね。
口のすみずみまでゆき渡るので
トラブルの原因となる菌のかたまりを減少させてくれ
口臭や歯垢の沈着、歯肉炎の予防・対策にも良いんですって♪

F58E98A1-8D48-4A38-8117-6A0E4B4561B4.jpeg


歯の着色を浮かせて落としてくれ
コーティングしてくれるトリプルアクションで
歯本来の白さになれると嬉しいな(^O^)
着色汚れって蓄積されていくから
毎日というよりある日突然鏡を見てアレって気がつくんですよね。
最近、コーヒーを飲む回数が増えてたかもとか思ってしまうので
そういうこと気にしなくても良くなると良いのになぁ〜

B1AEB202-3AFE-4927-B626-E97D0CDFF2F3.jpeg


適量約10ml(キャップ4分目)を60秒ほど口に含み
ブラッシングします。
1日2回の使用がおすすめだそうです。
歯の表面に傷がつきにくい研磨剤無配合なので
ブラッシングしても歯が傷つきにくいから
使い続けているとツルツルな白い歯が目指せそうですね☆

18C78DC9-A78E-4ABA-A4F1-D562C7D477B1.jpeg


ホワイトミント味で、想像していたよりマイルドですね。
使用後は、歯がツルツルになって爽快感があり気持ちの良い使用感です☆
アルコール含有なのでピリピリしたら嫌だなぁと心配でしたが
今のところ大丈夫な感じ☆
ホワイトニング効果にも期待しながら様子をみながら続けていきたいな〜
実は、リステリン初体験の私♪
ボトルの大きさが気になって購入したことがなかったのですが
真ん中あたりがスリム化されているのは
手で持ちやすいように考えられているんですね。
しっかり手で持てるので下に落としたりしなさそうだなぁって発見しました。
マウスウォッシュと言っても
歯磨きの後に使用する洗口液タイプと歯磨き粉の代わりに使用する液体歯磨きがあるので
いろいろ試してみたいなと思いました。
これからは、着色防止のために
食後の歯磨きはもちろんですが
マウスウォッシュも使って
すぐに、歯磨きができない時などは
うがいをしたりするくせをつけなくちゃ(*^▽^*)
以前は、結構見た目は自慢できるくらいの歯の状態だったけど
今はかなり変化してしまって歯の状態の見た目でこんなに年齢を感じるとは思ってなかったからなぁ。
人前で堂々と笑えるようになると嬉しいな☆
やはり、白くキレイな歯だと若々しく見えますよね♪

ブランドサイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード