アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2018年01月26日

横丁そば 小西湖 / 三重県 伊勢市 伊勢神宮内宮前 おかげ 横丁 奈良県/天理市 天理スタミナラーメン

[ラーメン店] ブログ村キーワード

EB078435-683C-427F-B82C-2923C361E21F.jpeg


3年に1度くらいしか行けないんですが
今やパワースポットとしても人気の伊勢神宮に行って来まして☆
行ったことのある方は、ご存知だと思うのですが

内宮の門前町「おはらい町」の中ほどで
お伊勢さんの「おかげ」という感謝の気持を持って
平成5年7月に誕生させた町
おかげ横丁と言うお店がたくさんある場所があり
その中にあるお店。

1D4488B6-0465-43DB-A9B8-2EC5AF6A8577.jpeg


特徴は
鶏・豚・松阪牛骨・魚・野菜を4日間、手間ひまかけて仕込んだ松阪牛骨スープで
透明感のあるよくしまった麺は、喉越しが良くモチモチした食感の真空多加水麺
創業からの特製ダレで1週間かけて仕込んだ生ハム風焼き豚の自家製焼き豚。

4C148B98-1F6A-4702-B989-F4390F42C3BA.jpeg


生ハムのような半生のような食感で、しっかり旨味のついた
焼き豚も不思議でまた食べたいなって思いました☆
1月限定で鯛だしがプラスされており上品な感じがしました。
美味しいラーメンも食べることができて♪
良い1年を送れそう〜そう思います。
3回目の訪問でした。

293A2C80-76FB-4458-9000-46090FF1F92F.jpeg


その後は、いつものごとく一杯では満足せず
つぎのお店に向かうことになり☆

72ACB3C5-46B1-454D-B5CC-0180CE624AD5.jpeg


我が家では、定番の天理スタミナラーメンの屋台のラーメン。


BE46B0E1-19A8-46A9-A2DC-B234764AE689.jpeg


しばらく行ってなかったせいかいつの間にか券売機になっていました。


110CD061-18E3-4089-9CAD-F2710514BE23.jpeg


有名人らしき方のサイン色紙も増えていましたね☆

C9043D4B-8DB2-467E-ADC9-FDB328D906D0.jpeg


寒い日には、本当にあったまるから
食べると風邪をひかずに冬を越せそうに思ってしまう美味しさ(*'▽'*)

天理スタミナラーメン
http://tenrisutaminaramen.com/

その後は、我が家の定番になりつつある
日帰り温泉施設へ♪

D757EF22-44F3-4DE7-93AF-751107534552.jpeg


お正月に行くと気分も変わりますね!

F37A3072-C4DD-46CC-8B53-7ADA72A78DA3.jpeg


年の初めから贅沢した気分で頑張ろうと思えます(^◇^)

天然湧出温泉のスーパー銭湯 ゆららの湯
http://www.yuraranoyu.jp/



相変わらずの更新の遅さで
1年経過してしまった(^◇^;)

タグ:ラーメン
posted by smile♪ at 17:40| ラーメン店
検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード